TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信




[350] みんなの安戸の名前間違いっぷりに吹いた <'2009 01/11 01:04> 2IwDQr11P
安田「・・・・・・・・・・・・・・・」
[349] 俺はお前の味方だぞ安島!!! <'2009 01/10 21:19> JK6yMWe0P
作者もよく分からなくなってきたw
[348] オウフwwwww <'2009 01/10 20:04> Jd5stj11P
オワチャwwwww
[347] おもしろき こともなき世を おもしろく <'2009 01/10 18:46> fY4hXnU.P
ありがたき コメントあれば 糧となる
[346] なにこれ!めっっちゃおもしろいやん!!!がんばれ! <'2009 01/10 17:49> JeFGvi1.P
うわぁ!ありがとうございます!!!めっちゃ頑張ります!
[345] 安倍ーーっ! <'2009 01/10 17:35> Bh.7k1y/P
安藤だっつのーーーっ!
[344] 猫きめえww <'2009 01/10 17:21> vTVORi6/P
きめえとかネタとか担当ですw
[343] 一人ぐらい安岡の名前覚えてやれよwww <'2009 01/10 16:54> 2npIhq40P
それも間違ってますよ……安…えーと…
[342] 猫どもwwwwwwwwwwwww <'2009 01/10 16:39> TkJp3cj/P
去勢されてないようですw
[341] いーじゃん別れやすくなったよね。ざwまwあwwwwwww <'2009 01/10 16:38> S0yKsE90P
いいキッカケは見つかったかもwでもやっぱりショックかもしれませんね…



[340] ざwまwああああああああwwwwwwww <'2009 01/10 16:34> it3fV2z.P
読者のテンション上昇中です!
[339] ざまああああああああああああwwwww <'2009 01/10 16:30> YaLfk0Z/P
自業自得かなぁw
[338] 玉蹴り上げ→作成中の流れにワロタwww <'2009 01/10 16:00> IR./odQ.P
ageる直前に思いついたのですw
[337] 早くおっさんを出すんだ!! <'2009 01/08 10:06> VENSQ8R0P
もうちょっとお待ちを!確かに最近描いてないなぁ…
[336] クズ男ktkr <'2009 01/07 19:15> oICqg5o0P
まぁダラダラ続ける兆華も悪いのですがね〜…お互い様?
[335] このパターンは・・・欝展開か? <'2009 01/07 16:29> wAeKHCn/P
お楽しみに!鬱展開は極力避けます、ほのぼの漫画なので。
[334] 小島優弥の顔が段々近付いていますwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 01/07 12:29> eepbzui0P
それはかわすしかないですよねw
[333] まさかのホモ展開 <'2009 01/07 10:11> tEXPJA/1P
アーッ!作者にそのジャンルのキャパは皆無ですw
[332] ユリちーもタッくんもどういうつもり?何なの?…コイツらこわいわ…友達っていえんのかあ?チョーカどーすんのどーすんの!?(みのもんた風に) <'2009 01/07 08:19> oEpJvlt/P
みのさん何やってるんですかwwwwwwwwwww
[331] 批判コメはあんまりきにしないで。ただ素直に批評を受け入れることは忘れないでほしいっす <'2009 01/07 04:42> vQgFMY10P
もちろん支援も批評もすべてウェルカムで行きます!



[330] ハチクロ・・・? <'2009 01/07 00:40> UMJwe4T0P
ライオン・・・?
[329] まさかの二股? <'2009 01/07 00:05> vQgFMY10P
確かに匂わす描写もあるような〜ないような〜。
[328] 影でボロクソ?いずれにしても精神的にきそうな展開…… <'2009 01/06 23:36> X9XEvNw0P
次をお楽しみにといいたいですが、この漫画は基本マッタリ展開でいきます。
[327] 初めて読んだけど <'2009 01/06 23:10> LVc0u3V.P
初めてよんだけど…?続きが気になる!
[326] どうなるんだああああああああああ <'2009 01/06 22:25> Al.ye4y0P
少々お待ちをおおおおおおおおおおおおおおおお
[325] 「顔が段々と近づいています」としか感じられない、のくだりでニヤニヤした。わかるわその感覚…。 <'2009 01/06 22:21> WxVGgX70P
相手に冷めた人にだけ分かるいらない特権ですねw
[324] つまらん <'2009 01/06 22:00> YW2XKw0.P
面白くなるよう頑張ります!
[323] 俺は汝は人狼なりやの作者じゃないけど、よーく見てみ。『人浪』??? 早く直しとき <'2009 01/06 21:52> BGjmRbe.P
!!!!イラストの方ばっか見直してた…ありがとうございます!即直しました!!
[322] 裏切……りとはまた微妙に違うかもしれないがそういうことなんだなー <'2009 01/06 21:22> SC.VQ/D/P
どうなるんでしょうかね〜。
[321] このトップ絵からすると、希のバストはよっぽどないんだな・・・。 <'2009 01/05 00:29> 1oa3LDJ.P
あー!これは作者のミスです!希はそこまでペッタンコじゃないです。



[320] 内容も地味だし絵も下手だな〜…頑張れ。 <'2009 01/04 15:25> B0twdOQ0P
もっと面白くなるように頑張ります!
[319] 代表的にとか…ギャグか皮肉にしか聞こえないぞ <'2009 01/02 21:25> 0TpZo.F/P
そうっすよね〜。でも318の支援は嬉しかったです!
[318] 丑年記念漫画面白かったです。いつの間にか新都社の代表的漫画になってましたね。まあ、あたりまえっちゃああたりまえっすね。 <'2009 01/02 16:56> GgP45ai.P
トップ絵の事かな?いやいやいやいや、代表漫画なんてまだまだ!
[317] 必死に擁護されてる感ありまくりだなw <'2009 01/02 15:05> OmUfACf0P
作者気弱なもので、擁護されながら頑張ります!
[316] 傷の舐めあい楽しいな <'2009 01/02 14:47> 5W8vLDg1P
傷の舐めあい!?グダグダ恋愛なのであまり傷にはならないようにします。
[315] 俺は好きだ!ガンガレ!! <'2009 01/02 00:42> FU4jGKE.P
やったーありがとうございます!
[314] ありえねーw <'2009 01/01 21:44> qFGKD8W1P
ありえねえなーw
[313] TOPホルスタインなのに乳がないwwww <'2009 01/01 14:56> 3Nj4EL.0P
着ぐるみがモデルなんですが、確かに乳がないぞ!?
[312] 面白いと思う人もいれば逆の人も・・・ってことで。あ、あと今年も期待しています <'2009 01/01 14:33> e1YQdQY1P
好みって事ですね。今年もよろしくお願いします!
[311] http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%9D%80%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%82%A6%E3%82%B7%EF%BC%81/dp/B001EZ0RSU/ref=sr_1_22?ie=UTF8&s=toys&qid=1230748229&sr=8-22 おれは買うッッッ・・・ <'2009 01/01 03:32> xgBphVb/P
ちょ、直リンクとかびびるじゃないですかwでもよくモデル分かりましたね!



[310] ほほ。仕事早いなぁwありがとう。 <'2009 01/01 00:40> uwJ6kAq1P
楽しそうなんで一気にまとめ作ってみました。
[309] 不快感を覚えるという奴は読まなければいい。それだけ。作者が気にすることじゃないさ!来年の更新も楽しみにしてるぜ! <'2008 12/31 22:20> ZHnP77y0P
とりあえず自分にできることを頑張ります!来年もよろしくお願いします。
[308] これは頭くるな。でも頭来てるってことは読者は <'2008 12/31 19:53> 2cSVFfa.P
ど、読者は…?
[307] >>305途中で送信されたorz…キニシナイ!だってVIPだもの!チョーカどうすんだろ…「冷めた」ってゆーのかなぁ… <'2008 12/31 19:52> HpsLG/B/P
お、305さんおかえりwチョーカは嫌われたくはないので強く出れなさそうですね。
[306] 少なくとも作者は、俺が面白いと思うものを産み出してる。それをストップさせられると悲しむ人がもういるってこと。つまり気にせず続け… <'2008 12/31 18:28> s3LAgjY/P
おーなんか嬉しいです。悲しませないように頑張ります!
[305] いーテンポで進んでると思うんだけどー。叩きはキニシナイ!だって <'2008 12/31 18:21> HpsLG/B/P
ありがたいです、一応ずっとこんなテンポです。だ、だって…?
[304] これは頑張って続けて欲しいと思った\(^o^)/ <'2008 12/31 17:40> 8CBmvaa/P
頑張って続けてみます\(^o^)/←これオワタじゃないですかw
[303] ぱねぇっす。おもしろさぱねぇっす。 <'2008 12/31 16:57> wFA0dpR1P
ぱねぇっす。ありがたさぱねぇっす。
[302] 外野を気にせずやるのが好感持てるわ <'2008 12/31 15:17> AXDWlpO0P
気にしないというか、頭の中で先の方まで考えてしまっているので後戻りできないというか…w
[301] コメント返信リンク切れ? <'2008 12/31 14:23> gYlyWC41P
素早いご指摘ありがとうございます!直しました!





[300] 要所での動物の語りワロタw <'2008 12/31 14:03> O/NB7Hc.P
ギャグ系を全部動物に押しやってる傾向アリですねw来年は牛も出そうかなw
[299] 今やってるエピソードは、確かに新都社では好まれないところだけど、頑張ってほしい。 <'2008 12/31 13:35> vq73HN3/P
自分もアイデアの段階でそう思っていましたwまぁでも八人八色にしたかったんで乗り切ります。
[298] いつも更新楽しみに見てます 粘着なんかスルーで行こうよ <'2008 12/31 12:28> 9D0Du/I/P
ありがとうございます、来年も更新していきますよ!
[297] よけるとか・・・彼氏カワイソス <'2008 12/31 12:25> 4WXrKcn0P
これは兆華が悪いと作者も思いますねw
[296] いやフツーに面白いと思うが <'2008 12/31 11:55> K6RTH9l/P
ありがとうございます。ありがとうございます。
[295] なんかあの手この手で叩いてるやつがいるが普通に面白いぞ。来年も頼む <'2008 12/31 11:32> .Xu2jcJ0P
厳しい意見も受け止めていくつもりです。でもありがたいエールです。来年もよろしくお願いします。
[294] ↓8P本編更新されてるぞ。 <'2008 12/31 10:42> sGERkcX.P
フォロー感謝です!
[293] FAや返事だけで上げるのはやめてくれ。がっかりするから <'2008 12/31 10:36> N7iKu7y1P
あ、いちおう本編更新したときのみageてます(汗 
[292] 面白いと思ってくれる人に向けて書くのだ!つーことで、来年もよろすく。 <'2008 12/31 10:20> /F1Ena3/P
ありがとうございます!よろすくす!
[291] 来年も頼むぜ! <'2008 12/31 10:09> ITh3fDj/P
来年もよろしくお願いします!



[290] 作者名ずっと紫系と思ってた <'2008 12/31 10:06> 8Fexv8..P
お好きなように読んでくださいな〜。
[289] ありえねぇ〜!!!! <'2008 12/31 09:58> lvdxBrz.P
まぁほのぼのといえど学園ファンタジー的な?
[288] 面白いんだけど安田の下りとかでテンポが悪くなってる。オマケとか小ネタよりさっさと話を進めたほうがいい。 <'2008 12/30 17:06> GrTpTym/P
テンポがおちちゃってるかぁ、なるほど…安田達だけは6人目に関わってくるからやむを得ないんです。
[287] ↓妬むとかwwwねーよwww <'2008 12/30 17:02> yxqWnLB/P
ねーっすねwwwww
[286] 妬まれる程人気が出てきたか <'2008 12/30 04:11> kqBwrZ40P
妬まれるはありえないっすw
[285] 面白いじゃないか <'2008 12/29 16:55> jfP89xO/P
ありがとうございます!頑張ります!
[284] この漫画嫌われすぎワロタwww <'2008 12/29 16:45> /mtBbE3/P
まぁ今までが好かれ過ぎていたのかもしれませんね。
[283] ホント根暗だなここの奴らはwww <'2008 12/29 16:18> pkmYYck0P
作者も根暗ですwwwでも厳しい意見も参考になりますね。
[282] 粘着コメワロタ 本スレでやれw <'2008 12/29 15:23> hp7lYYQ.P
本スレ?
[281] リア充ですかはいそうですか <'2008 12/29 14:57> MY.kWBj.P
リア充ですか?そういえばクリスマス頃にそういう漫画があったような…?



[280] 更新乙 来年も読みます 再来年は分からないです <'2008 12/29 14:28> KOTquiL0P
来年もよろしくお願いします。再来年は自分も描いているのかどうか…w
[279] 面白くないのにわざわざコメントするとかバロスwあと読み返してたらおっさんのシャツクマさんついてんのな <'2008 12/29 12:41> 3QN0EqN/P
読み返して頂けるなんて!?もう嬉しすぎますね!
[278] いや恋愛展開うんぬんじゃなくて、面白くないからだろ <'2008 12/29 08:20> ZjyzUzn/P
申し訳ない…とりあえず描きまくって成長したいと思います。
[277] なんでアンチ湧いてるの?ああ、恋愛展開だからか?作者も「みんなが好きかどうか」ってわかってるみたいだけど…。 <'2008 12/29 07:15> Yt1WVei0P
みんな嫌いなようでしたねー。あとこの漫画自体ダメな人も多いようで…もっともっと頑張ります!
[276] 恋愛したことないです><…orz <'2008 12/29 03:33> 2X.gNU3.P
作者も恋愛話描くほど経験ないんです…orz
[275] 主役は12話って事は・・ネームみたいの出来てるってことか・・・ <'2008 12/29 02:29> 6RCRPu71P
ネームはないんですが、頭の中の展開で11話では出ない事を確信したんで。
[274] なんか唐突にアンチたくさん沸き始めたwwww何コレwwww <'2008 12/29 01:59> hp7lYYQ.P
アンチというか、まぁ未熟なところだらけの作品なんで…。
[273] 料理も恋愛もできたてをすぐに食うよりいったん温め直したほうがおいしいってなんかの漫画に書いてたなぁ <'2008 12/29 01:58> .HOKxY10P
なるほどー。かなりテキトー発言にしたんで…そっちの方が正解なのですかね?
[272] 見てて恥ずかしくなるんだよな。漫画だと割り切っても、作者が介入しすぎてるから <'2008 12/29 01:56> L9rlEXL1P
恥ずかしい思いをさせて申し訳ないです。本編は介入しないようにしているんで本編だけよろしければどうぞ!
[271] 俺も嫌いだな。ノリとか以前に内容がつまらない。 <'2008 12/29 01:41> 8eyYY/6/P
ノリも内容もつまらないって最悪ですねぇ…もっと精進します!



[270] キャラクターまとめみたいなのしてくれると助かっちゃうかもしれない。 <'2008 12/28 23:42> uS8K.8p.P
ピカーーーンときました!本編そっちのけで描き始めました。
[269] 255でもあったが、俺は嫌いだ <'2008 12/28 22:29> MyHOUkG/P
けっこう不快感を与えてる漫画と知りました。本当にごめんなさい。
[268] 266だが同じ意見あったんだな・・・俺はキライじゃないよ^^ <'2008 12/28 21:21> qCTiLyn1P
羽海野先生の話題がよく出ますねー。ありがとうございます!
[267] 羽海野チカと同じ <'2008 12/28 21:11> MyHOUkG/P
同じというか超々々劣化版ですね。
[266] ところどころ羽海野チカっぽいノリだな <'2008 12/28 19:53> qCTiLyn1P
ハチクロも3月も大好きだから影響は存分に受けてるかもしれません。
[265] 好きな漫画のところの「汝は人浪なりや?」  ・・・なにか間違ってません??? 作者より <'2008 12/28 19:49> MyHOUkG/P
え、ホントに作者の方!?な、何か間違いがあったら修正します!
[264] やめてけれー、小出しにageるのやめてけれー。先が気になって年もこせないよ。 <'2008 12/28 18:47> h42BdXR0P
ごめんなさいー、6Pが一番キリが良くて。大きな展開はない漫画なんで先は気にせずに。
[263] 始めてみたが面白いな。全部見たわ。更新に期待 <'2008 12/28 17:11> DNt0YCd0P
ぜ、全部読んで頂けるなんて…!?これからもよろしくお願いします。
[262] おまけもおもしろいなww <'2008 12/28 17:02> jLUanbt/P
おまけスベる時の方が多いので面白いといわれると嬉しすぎます。
[261] ほうほう、そういうことですか。冷めるとねー・・・うん <'2008 12/28 16:52> ks/HG971P
特に女性の方が冷めると再燃しないですよね。





[260] ハッチョメハッチョメ!! <'2008 12/27 19:05> 2xX60eq0P
すいません、クリスマス明けのサムネ間に合わなかったんです…。
[259] 貢がされてるとかか…?あ、でもそれじゃ出遅れに関係ない <'2008 12/27 14:40> EFuqWF60P
貢がされてたかぁ〜、それもおもしろいですね!
[258] あれ?何がいけないのか俺には分からない・・・ <'2008 12/27 00:12> fbD8X0s0P
実は10話に伏線とかないんですよね…。
[257] Tシャツのセンスwwww <'2008 12/26 23:38> mH2G5fc.P
良いと思って買った→部屋着に落選パターンですね。
[256] あれ?家まで送っていかないの? <'2008 12/26 18:27> RM99Wvf0P
地元同士なんで別れ道で分かれてしまいました。
[255] テンションが羽海野チカだな。特にハチクロ時代の。すごく悪い意味。ですごく悪い意味で。 <'2008 12/26 16:26> p45pt680P
すごい不快感を与えてしまったみたいで申し訳ないです…。好きな作家さんですが悪い意味じゃ駄目ですねぇ。
[254] 学校に…友達がいないっ… <'2008 12/26 15:17> wq0rRg1.P
そうなんですか…友達ができますように…
[253] 北海道なのにクリスマスに雨が降ってる・・・暖かすぎワロタ <'2008 12/25 14:41> bGlO1pu/P
北海道ですら雨なんて…ってか北海道の方ですか!?自分と遠くにいる人が読んでくれてるなんて嬉しいな。
[252] スノボ面白いよね。この漫画くらい面白いよね <'2008 12/24 04:52> G2XRUg20P
作者スノボ大好きなんで、面白さはスノボ>>>この漫画です。
[251] 町中のど真ん中でおっさんサンタ歩かせようぜ・・・そしてカポーにプレゼントを・・・ <'2008 12/24 04:42> M99zY7O/P
プレゼントじゃなくて泥団子投げてもらいましょうぜw



[250] 俺もさ、数個あるあだ名の中の一つが「おっさん」なんだ。・・・うん、おっさんファイト!w <'2008 12/23 22:09> kBhInCt0P
あ、あなたもファイト!wあだ名ってあった方が良いですよ。
[249] テンテン君みたいな絵柄だな <'2008 12/23 08:59> fKBLein0P
テンテン君懐かしいですね!確かに等身とか似てるかも。コッチンコッチン…。
[248] いいペースだなあ <'2008 12/23 05:08> YyZUsPc0P
これからもできるだけ維持したいです。
[247] 本編もそうだが次回の扉絵の橋本に期待w <'2008 12/23 04:32> c7Mj1IA/P
橋本はキャラ濃いですが意外に話が思いつかないんですよね〜…。
[246] 微妙に変わっとるwww <'2008 12/22 22:15> bx.waKJ0P
え、えっと、どれの事ですかね?
[245] らーめんま <'2008 12/22 21:51> vxYzOdx1P
せめてらーめんうーまで
[244] ありえねーだけとかwwねー・・・あるあるwwww <'2008 12/22 21:07> lU8OgH70P
あるんかい!?ねー…いや、やっぱあるあるwwww
[243] すげーリアルwwwww <'2008 12/22 20:19> fgHOvtT.P
現実的なグダグダさを表現してみましたw
[242] これはいい漫画 <'2008 12/22 18:13> VH.f.5V1P
これはありがたいコメント。
[241] ありえねーわー <'2008 12/22 17:37> ZuiftsU0P
ありえなーしぉ



[240] まさに中高生の頭悪い口論だなwww悩め悩めww <'2008 12/22 17:20> dRVGe3A/P
グダグダ学生カップルを表現してみました。頭悪い口論に見えるのは作者の語彙力のなさも貢献…
[239] 兆華の気持ちわっかるわー…「言ったじゃん!」「聞いてない」水掛け論で終わってあーもームカツク!いるいるこういう男! <'2008 12/22 16:35> YTTioRN1P
女性の方ですかね?共感を得られたようで。
[238] お、おもしれー <'2008 12/22 14:18> Bpoydk4.P
う、うれしいー
[237] おぉ、こりゃおもしろいな <'2008 12/22 13:49> VYHytdj0P
嬉しいです!これからも頑張ります!
[236] 安心して読める漫画だ <'2008 12/22 13:39> B0ABvej1P
ありがとうございます。絵柄は不安ですが、頑張ります!
[235] なんだか凄くホッとする。話が良いよね。何度も読み返してしまうよ。 <'2008 12/22 10:33> 4D5XThv1P
あ〜なんか自分の目的に近い感じで凄い嬉しいです。
[234] 続きは来年だな <'2008 12/21 09:44> p/XsehY.P
まだもうちょっと更新しますよー。
[233] サムネが良い <'2008 12/21 00:43> 36izixx/P
クリスマス期間限定でしたが気に入ってもらえて何より。
[232] なんかグッときた <'2008 12/21 00:19> dN2VbDZ1P
グッさせちゃった!
[231] 立花編今年中に書き上げるんだ!!!!!!!!!!!!!! <'2008 12/20 19:18> rxzoNCV0P
頑張ってみましたが無理っぽいです!申し訳ない…来年もよろしくお願いします。



[230] 宮原がボウズになったかとおもた <'2008 12/20 17:45> DJAiRHy1P
それはそれで面白いかもwwwでもチャームポイントの五分わけがwww
[229] 増田の周りひどすぎワロタ <'2008 12/20 10:13> 2TLQI1J1P
下田のニヤけ顔は人をイラつかせる魅力があるみたいです。
[228] 実は澤田が一番好きなキャラだったりする・・・ <'2008 12/20 04:05> IIcZhKK0P
彼がいるから田中も映えるんですよね、重要です。
[227] ちょww安井殴られ過ぎwwww <'2008 12/20 04:04> .yfkhZn1P
安原に彼女ができるのはかなり悔しいみたいです。
[226] FA描いてもらってた!毎回更新楽しんでチェックしてたのに全然気付けなくて申し訳ないです!これからも頑張ってください! ガット <'2008 12/20 02:37> l9wbxoW0P
ガ、ガット先生だ…!!「彼女の疑問」大好きです!これからも頑張ってください!
[225] 1週間か・・・凄い時間経ってた気がしたw <'2008 12/20 02:05> FQZkoaz/P
お待たせしました!漫画描きたくて仕方がない一週間でした。
[224] こいつぁ恋に恋しちゃったってにおいだな <'2008 12/20 02:04> DJdqNwH.P
まさしくwww
[223] 7000踏んだ・・・! <'2008 12/17 16:18> Guq5I2L1P
おめでとうございます!あまりキリのいい数字踏んだことないなぁ…
[222] レズですね分かります <'2008 12/17 00:11> 4Nlohd./P
まだ続くレズ予想www
[221] おっさんっていつも左手に握り飯持って怖い顔してる気がす・・・ <'2008 12/15 03:15> j5s8Afm.P
握り飯は彼の好物、顔はこれでデフォルトなんです…。

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system