TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信



[220] やっぱ話がいいですね <'2008 12/13 22:24> SqMF0.//P
そんなこと言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます。
[219] これは間違いなく百合フラグ <'2008 12/13 08:35> N2w5Tit0P
そ、そんなに百合っぽく見えましたかね?w
[218] 出遅れ8人の前にエイト外が8人超しそうだなwww <'2008 12/13 04:00> bgBS.iO0P
もう余裕で超えちゃってますね〜。サブキャラはガンガン出してくんで好きなキャラだけ覚えていただければ。
[217] これは百合だな <'2008 12/13 00:02> v86gGJd0P
なぜwww
[216] きっと立花の下の名前は百合だ!11 <'2008 12/12 23:36> mFXBM5j0P
も、もう出てますwww予告のところwww
[215] 立花は彼氏作ろうと焦ってる女なのか? <'2008 12/12 22:04> D2feX5N.P
それは見てのお楽しみで〜。
[214] 本当に、おもしろいです。作者が思っている以上におもしろいです <'2008 12/12 22:00> W.GOWk71P
本当にそうだった嬉しすぎます!これからも頑張ります!
[213] うはwまた更新されてる。怒涛かつ破竹の勢いですな( ´∀`)むりしないでね <'2008 12/12 21:58> wEkbqGy.P
15日〜の週がちょっと忙しくてその前に頑張ってみました( ´∀`)一週間待っててね
[212] 初めて新都社に来て、一番気に入った。すげーおもしれー。いい話系ギャグ。大好きです <'2008 12/12 21:18> BKY8BAh/P
ふふふ新都社をもっと巡ってごらんなさい、素敵な漫画ばかりですよ。でも嬉しいです!
[211] もっとぉもっと描いてぇねえねぇねねねえ待ってるからさああ <'2008 12/12 21:08> QlU.hJT.P
もっとぉもっと頑張るぅぅぇだからだからだから待っててねええええ



[210] ビアンだ!!間違いない!!!! <'2008 12/12 20:52> XCkL7TO0P
そんな雰囲気に見えますかwww
[209] 初めて読んだ!予想以上に面白かった。エイト出そろうの期待 <'2008 12/12 20:29> V9KcOLY0P
予想を超えたぞ嬉しいな。よろしければこれからもよろしくお願いします。
[208] なにこの子…いやいや俺の中の山井さん一位は変わらない…多分 <'2008 12/12 20:23> 706ovfd/P
10〜12話見ていただければ山井さん一位は変わらないと思います…多分
[207] 次の奴なんかどう見ても出遅れてなさそうなんだがw <'2008 12/12 19:51> yzJfngV/P
まぁ彼女っぽい出遅れ方になると思います。
[206] おっさんとは予想外ww 冬休み更新も期待www <'2008 12/12 19:20> 3H2SYlz/P
冬休みは結構暇なんで、ガシガシ頑張りますね!
[205] ラブロマとか好きだろ とよ田みのるの <'2008 12/12 19:06> IUt8kMT0P
ラブロマですか?今度満喫でチェックしてみます!
[204] なるほど トーマスか <'2008 12/12 19:03> NYsWirR.P
ト、トーマス!?その話kwsk。
[203] なかなか面白いなー なんか今回はうすたを感じたw <'2008 12/12 18:44> FziDpJ.0P
うすたチックでしたかね?マサルさんもジャガーさんも大好きですね。
[202] コイツが・・・立花・・・ッ!! <'2008 12/12 18:43> u77S2HJ/P
ようやく・・・披露・・・ッ!!
[201] うおっ・・・実はかなり正統派学園コメディだな <'2008 12/12 18:35> OO5tm74/P
正統派ですかね?コメディという程ギャグは上手くないですね。やっぱほのぼので。



[200] 好きな漫画ページに俺の漫画が抜けてるんだけど <'2008 12/12 18:25> kJdpR0L.P
ごめんなさい!ちょくちょく増やしていくんできっと出会える…かも。
[199] この漫画大好きなんです。彼女の疑問や密着!学園24時も面白いので読んでいますが、まさか柴系先生と好きな漫画が同じとはびっくり&… <'2008 12/12 18:16> zv1JE4s0P
いいですよね〜。疑問も帰宅部もセンスと発想がハンパないですよね。
[198] 小山好みだ。好きだこういう男…/// <'2008 12/12 18:05> ZauSEjP0P
ダンディー系が好みですか?応援よろしくお願いします。
[197] この漫画は更新されてると嬉しいね。良い意味で気楽に読めるものだからついハマっちゃう <'2008 12/12 17:06> wEkbqGy.P
わぁ嬉しいですねー。気楽に読んじゃってください。
[196] 田中の存在感は異常 <'2008 12/12 03:27> 706ovfd/P
彼にはとても助かっているぜ。
[195] 田中と立花誰だよおwww <'2008 12/12 01:10> QlfdQN.0P
立花は9話ラストからですね。田中は4話初っ端&多数のオマケにいますw
[194] 愛☆地球博   大好きです>< <'2008 12/10 19:06> enD1.AX0P
え、えっと〜…愛☆地球博??
[193] おもろーぅ!エイトというからにはあと四人は出てくるんだろうな〜 <'2008 12/09 23:12> OQbrgD8/P
あと四人いっちゃいますか〜?
[192] なんとなく開いてなんとなく読み始めたらそのまま一気読みしてしまいました。面白いです <'2008 12/09 22:34> f5JISlC1P
なんとなく開いて、たまーにさらさら読んで頂けたら幸いです。
[191] おっさん,いいアイデアだとおもうなぁ <'2008 12/09 22:09> gY8GKbY1P
ホントですか?なんか嬉しいですね〜。



[190] いい雰囲気。大好きだ。 <'2008 12/09 16:28> BHm1O1f/P
ありがとうございます。コメント大好きです。
[189] 稀に見る良作 <'2008 12/09 13:59> 12l3ztU1P
新都社は面白い作品だらけですよー。
[188] ふいんき(←何故か変換できない) <'2008 12/09 12:45> ZXvt5kd1P
たいくかん(←何故か変換できない)
[187] 内容薄いとか中途半端な予防線はいらないんだぜ。面白いんだから <'2008 12/09 09:03> 6T.uKwW/P
いやぁ、出遅れた生徒の様子なんてなかなか薄いと思いますw
[186] 解決方法の予想付かなかった。結構話を練ってるね。おっさんw <'2008 12/09 08:08> lXs49M4.P
練れてますかねー?思いついたのバンバン描いてるだけなんですが(汗
[185] マリちゃんの擬音ワロチ <'2008 12/09 02:07> bonyWzo/P
脳内メルヘンチックタイトル効果です。マリちゃんのオマケも描かなくては…。
[184] おもしろいです!!! <'2008 12/09 01:27> UzHB4lX0P
ありがとうございます!がんばります!!
[183] 面白いwwしかも作者も漫力アップしてるなwww <'2008 12/09 01:15> sQCg3VJ1P
ま、漫力!?な、なんかよくわからいけど上がってるなら嬉しい限りです!
[182] おっさんすごい好きだvv <'2008 12/09 01:12> ZuSxEUn.P
おっさんをこれからも応援してください!…「v」?
[181] なぜ開脚たしwww <'2008 12/09 00:56> 2KreMFw1P
ダンスなんすwww画力が対応できてないwww




[180] かわいいキャラばっかだな <'2008 12/09 00:52> noyE9.h/P
ん〜たしかに。もっと色々描き分けていかなければ。
[179] 猫の開脚で噴いたwww <'2008 12/09 00:43> W.Ikd.n.P
これ実はブレイクダンスなんですwww画力がwww
[178] おっさん! <'2008 12/09 00:27> nDKyDvJ0P
おっさん!おっさん!
[177] おっさんいい男だな <'2008 12/09 00:25> FFCrDZR/P
いぶし銀であり、かつダンディーな漢ですよ。
[176] 更新キタwwwwおもろw <'2008 12/09 00:11> c8B.uIf0P
感想キタwwwwうれしw
[175] マジでおもろいです!ってゆうか心がア多々mります <'2008 12/09 00:06> uPvx6u//P
お、落ち着いてください!でもアリが乙kございます。
[174] おっさんwwwなるほどwwww <'2008 12/08 23:52> YiA973E.P
なるほどと思われたwwwウレシスwwww
[173] 橋本は友達にしておいて絶対損のない奴だな <'2008 12/08 19:58> JUvmuz30P
確かにこういう奴いたら飽きないですよね。
[172] んっ、おもしろいねこれ <'2008 12/08 09:37> 0tVBHy11P
んっ、ありがたいねそれ。
[171] 橋本がすげー良さそうなキャラだけどどう考えても出遅れてない <'2008 12/07 07:47> 9.nuhke1P
むしろ先の方まで突っ走っていきそうなキャラですねw



[170] 握りこぶしでオニギリw <'2008 12/06 14:13> 71iGCXu0P
イッツ小山スタイル。
[169] 希望・誓願ときて、次の名前は「要」や「頼」がくると見た <'2008 12/06 12:15> t311NHv0P
ふふふ…何も考えていませんぜーー!!
[168] 橋本みたいな奴、高校の時にいたわ… <'2008 12/06 10:19> KjsBFtt1P
このキャラは他の脇役にとって脅威かもしれません。
[167] まろなまじつかえる <'2008 12/06 00:54> snUpkt30P
ホントだ、まろなですねw
[166] ニャンニャンマン!!ニャンニャンマン!!なんかエッチだニャンニャンマン!! <'2008 12/05 20:15> hShnKV51P
エッチ、エッチ、ニャンニャンマン!!
[165] 山井かわいいなーでも俺の名字も山井だ どうなるんだろう <'2008 12/05 18:40> YscqVb31P
どうもなんねええよおおお!!って突っ込まされるコメントは楽しいです。
[164] やるじゃない <'2008 12/05 18:27> VWdMzJl.P
うれしいじゃない。
[163] こいつは面白いな(笑)エイトってことは八人いるのかな。 <'2008 12/05 18:00> SHXyZVx1P
ふふふ、どうなんでしょうね〜(汗
[162] これは面白いw俺もGW空けるまで友達できなかったからすげー共感できるわw <'2008 12/05 16:41> MyXKJ7U1P
4月の生活上手くいかないとちょっと焦りますよね。
[161] くまさんかわいい <'2008 12/05 16:05> vwjG4sH1P
イッツ小山センス。



[160] 9話の2P2コマ目のきょにゅうは山井さんですか!!!!111 <'2008 12/05 15:25> XHs4wo90P
猫目線なので定かではないですが恐らく…。
[159] この絵好きだなー。期待期待 <'2008 12/05 12:12> Q8XfcBz0P
絵柄はなかなか変えられないものなので好んで頂けると「うっひょー」ってなります。
[158] ok <'2008 12/05 12:08> n6G5Jqh.P
yes
[157] 猫、後ろwwwこの猫名前ないの?w <'2008 12/04 13:54> 3QbDaWi.P
野良なので皆さんの好きなように読んでください〜。
[156] めっさおもしれぇぇぇぇ(´゜д゜`)!! 高校生活のよさをしみじみと感じさせられる一作でした。。。あぁ普通の高校行きたいorz <'2008 12/04 07:56> AnI8O9n/P
高校生活って個人的には一番楽しい気がします。
[155] おもしろす <'2008 12/04 02:01> .waoAeg/P
ありがたす
[154] nannka <'2008 12/03 01:01> 5UINQr40P
sumann
[153] ふつーにおもしれえ。なんだこれ。 <'2008 12/03 00:45> DmYCgUL1P
ありがとうございます!なんでしょうねこれ。
[152] 残りの出遅れ登場が楽しみです <'2008 12/02 22:52> a18Tfcc0P
楽しみにしてください、まだ全員考えてないですが…
[151] もっとコメつくと思うんだけどなぁ・・・俺はずっとみてます。フヒヒ <'2008 12/02 22:32> us2BOGW/P
いえいえ十分コメ付いてますよー、これからもよろしくです、グフフ。



[150] おもしろいなぁ 更新早いし今一番の楽しみ <'2008 12/02 22:31> 5/pRMim0P
ありがたいです、更新ペース落ちてごめんなさい!
[149] なんか忍空の十二支の面子が増えていく楽しみに通ずるものがある <'2008 12/02 21:26> B4/9dFq/P
忍空と比べたら熱さもへったくれもありませんけどねw
[148] という訳でここで五部分けのスタンド発動ですよッ!1 <'2008 12/02 21:12> C3c252a/P
上手い返しを考えてみたけど思いつきませんでした…3部が大好きです。
[147] 文多いのに読むのが苦にならない <'2008 12/02 19:10> t0fKlba0P
そう感じていただけるのならこの調子でやっていきますね!
[146] 絵が上手くて見やすいし、話もおもしろいセリフを活字にしてほしいデス。 <'2008 12/02 18:52> kLtgyFe1P
写植ですかー、自分の場合タイピングだと文っぽくなるんで…でも要望多ければやってみようかな。
[145] セリフが自然でおもしろいよぅ! 一気に読みました! <'2008 12/02 18:50> KMGj9UP1P
自然だともって頂けて幸い。これからも会話には気を付けていきます。
[144] 猫wwww空気嫁www <'2008 12/02 17:54> ZR4CpdG.P
猫ですのでフリーダムです。
[143] いい人だ・・・ <'2008 12/02 17:16> onFH5cg0P
でも怖い顔だ…
[142] タイトルの意味がわからなくて読んでなかった。今は後悔している <'2008 12/02 10:59> 1dxh1La/P
遅れて読み始めた読者も大歓迎ですよろしくお願いします。
[141] 更新ペース落ちてねえええ。さげてもちゃんと見てますよ <'2008 12/01 01:15> VyE5jr41P
ageなくてもチェックしてくれてるとはありがたい。



[140] TOP絵があるあるすぎるwww <'2008 11/30 23:04> yraGYld1P
う〜む、あるある思ってもらえるのも嬉しいですね。
[139] やっぱりいいわ〜、この漫画。楽しみ。 <'2008 11/30 22:35> 16wLa9o/P
楽しみにしてもらえるなんて喜びの極み!
[138] なるほど強面ね。出遅れの理由よく考え付くなー <'2008 11/30 18:54> 9EZ4zgT0P
ある意味ベタなパターンかもしれませんw
[137] いいじゃんいいじゃん! <'2008 11/30 17:56> Eawztxx.P
嬉しいじゃん嬉しいじゃん!
[136] ステルス更新かい!油断ならんなw 願次のクマのロゴ生きとるww <'2008 11/30 16:43> xyP2TKI0P
ステルス更新っていうんですか?知らなかった…。クマよく気付きましたねw
[135] やっぱり野球なのか?! <'2008 11/30 14:17> kUnqofD.P
やはり野球は避けられないのかあああ!?
[134] ほのぼの系の学園で雰囲気が凄い好き。がんばー <'2008 11/30 03:41> OATuh.z0P
ほのぼのが伝われば、こちらサイドとしてはしてやったりです。
[133] FA来てるぞ!読者ページに <'2008 11/30 03:26> xyP2TKI0P
教えてくれてありがとうございます。133さんへの感謝漫画描きました。
[132] 安定した面白さだ。読んでよかったお <'2008 11/30 03:00> nsEay511P
安定というか盛り上がりがないというか…w楽しんでもらえてよかったお。
[131] すげぇ良いな、これ……w 絵が良いとかで読む漫画の方が多いんだが、好きでも嫌いでも無い絵なのに、ぐいぐい読まされるわ! <'2008 11/30 02:38> GRwcEzs/P
嬉しいです。どうやら雰囲気を好んでもらえたんですかね…?絵も頑張ります!



[130] 次の人物紹介は宮原の隣の女の子ですね。わかります<'2008 11/30 00:51> iZ5DQBf/P
小野さんと望月さんの予定です。
[129] topの願次がオナってるように見える <'2008 11/29 23:25> 3EsHR701P
こらー、小山ぁ!学校で何してやがるっ!?
[128] 更新早いし面白いし展開に期待 <'2008 11/29 23:13> fxhYnrV0P
期待にこたえられるよう頑張ります!…今月は少し自信ないけど…
[127] やー、マジでおもろいよ、おもろいよマジで。大切なことなので2回云いました。 <'2008 11/29 22:38> l/0nygO0P
ホント読者の支えのおかげですよ、支えてくれる読者のおかげですよ。大切な(ry
[126] シャツのクマちゃん柄かわええ <'2008 11/29 22:09> 1nn3tL21P
強面が着るとちょっと不気味ですがねw
[125] 毎回切るとこが微妙。キリのいい所まで欲しい。 <'2008 11/29 20:13> useV7Lk0P
おっ、こっちは微妙か。ageはキリのいい所でするようにしますね。
[124] 気のせいか?希可愛くなったような…てか服毎回違うのにこだわりを感じる <'2008 11/29 20:12> 03jyNKM/P
ん〜線が細くなったからかな?服も色々描いてみたいんであえて変えてます。
[123] 6パゲで絶妙かも・・・量的にも読みやすいし頻繁に更新されて読めるし <'2008 11/29 20:06> mSTdgDU0P
絶妙ですか!じゃあこんな感じでやってこうかな?
[122] ジャンルというか設定の発想がユニークで面白いと思います、がんばってください〜 <'2008 11/29 19:04> erakC1k1P
もう設定とか行き当たりばったりなんですがね…がんばります!!
[121] いいね〜、面白いね〜。 <'2008 11/29 15:35> mFANwoJ/P
嬉しいね〜、頑張るね〜。



[120] 絵が好きなんです>< <'2008 11/29 02:26> 47IH794/P
まだまだ粗い絵ですが好んでもらえて感謝!!
[119] 更新ばんばんしてくれた方がうれしいです>< <'2008 11/28 14:59> tBU6CBL.P
できる限りばんばんやってみます!
[118] おまけも楽しみです。これからもおまけよろしくお願いします。 <'2008 11/28 01:19> CH8VhMe0P
おまけは10分くらいで描けちゃうんで気楽で楽しい。どんどん描きます!
[117] いいよねえ <'2008 11/27 23:41> 5PAaIwD.P
ありがたいよねえ。
[116] 小山願次の普段着が気になる <'2008 11/27 23:31> 9IrtvZv/P
出ましたね、いかがでした?
[115] これは良作だ!!! <'2008 11/27 20:25> NATuqrP0P
ホントですか!?やった!
[114] 更新キター今後も期待 <'2008 11/27 19:57> bkfNuZb.P
今後もよろしくお願いします。
[113] 出遅れエイト最高すぎわろた <'2008 11/27 19:37> .6Wp7e3.P
読者も最高すぎ泣いた。
[112] おもしれえwwww頑張ってください><あとボクシングのおもちゃ懐かしくて吹いたw <'2008 11/27 02:15> WwuMuux.P
実はやったことないんでイメージなんですがねw応援ありがとうございます!
[111] 1話から読みました、今日はじめて新都社をおとずれたのですが、一番面白くて、この先がとてもきになります。これからもよろしくおねが… <'2008 11/26 23:57> 909yuv/1P
おおー1話からありがとうございます。いやいやっ、新都社はこれよりもっと面白い作品だらけですよー!!



[110] ごめんガンジかとおもった。非暴力な雰囲気じゃないなw <'2008 11/26 23:41> Mr2sDhl/P
まだ今の段階では希がそう読んだだけですねー。
[109] 次の日はきっと上腕二頭筋の筋肉痛だな。ツンツンしていぢめたい <'2008 11/26 23:27> aO5qeQH/P
山井さん「シップシップ…」
[108] 初めて見ました。話の内容が面白いです。 <'2008 11/26 18:22> jQYPKus0P
これからも面白い内容にしていきたいと思います。
[107] [86] です。送信したコメント内の「新人」とは出遅れの新人らしき小野さんの事よっこの激ニブ!!…でもコメ返……う、嬉しかった… <'2008 11/25 21:17> wdJOIeL/P
すいませんニブくて。こちらこそ再コメント嬉しすぎます。
[106] 面白かったよ!! <'2008 11/25 21:16> qYYFTwv0P
また来てね!!
[105] なぜコメ数が増えないんだよ!! > コツがあるんだよ。 <'2008 11/25 16:57> qLhUhUQ.P
コメ数増えてないんですかね?個人的にはもう胸一杯…でもコツは知りたいかも。
[104] おもろい <'2008 11/25 00:22> AUb5o9U0P
ありがたい
[103] 山井さんちょうかわいい <'2008 11/24 23:17> pLyDXZ1.P
山井さんちょう照れると思います。
[102] あとは、引きこもり、宇宙人、超能力者、未来人、マサルさんだな <'2008 11/24 23:15> Z0Y/Hbc.P
めちゃくちゃツボにきたwこの方が面白そうですね。
[101] 田中と沢田の表紙が良かった。続きも期待してます。<'2008 11/24 22:18> 0NZZ4oO1P
田中沢田はまだまだ話が作れそうです。期待に頑張ってこたえます。

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system