TOPに戻る
前のページ 次のページ

頂いたFA part2



読者ページより。
うましゃくさん(多分)から頂きました。「職無し!しまながし」の作家さんです。…感無量。
5人のFAです!これまた可愛いですね!
うましゃく先生の絵柄大好きなので、これは凄く嬉しい…!
確か同じアナログなはずなのに、なぜこうも違うのか…線がキレイだなぁ。
サブキャラも気に入ってもらえて光栄です!ありがとうございました!
6人目落ち着いたら「職無し!しまながし」を好きな漫画に載せたいですね。



読者ページより。
よるがたさんから頂きました。「solar」「バカ委員長」の作家さんです。大好きだぁ!!
またよるがた先生から頂けるとは…何してるんですかー!!(良い意味で)
しかも天草一家です。久しぶりのサブキャラFAです。
絵の可愛らしさと、胸部あたりの服のシワが素晴らしすぎるのです。
先生とは次女と碧ちゃんのトレードを交渉したいです!ありがとうございました!
「バカ委員長」は改めてFAを描きたいですね!



読者ページより。
人形さんから頂きました。「勇者寺尾と水野さん」の作家さんです。すげええ!!
4日ぶりに新都社見たらすごいのagaってた!!超大作だ!!
この中に主役の望を入れてもらえました(右下辺り)。ありがとうございます!!!
望は「ストライカー(人間弾幕)チーム」らしいです。
実は「人間弾幕」という言葉を知らなかったのですがgoogle先生に聞いて納得w
これなら弱そうな望も何とか戦えそうだw     
自分は好きなキャラばかりいる右下の「笑顔チーム」を極めたいです。



読者ページより。
武士さんから頂きました。「ロロックテンション」の作家さんです。テンション上がる!!
集合FAのお返しですかねー?いや〜嬉しいです!!ありがとうございます!
”あかね”コンビです!野島青木コンビ以来のエイト外です!
対照的な二人がコミカルに描かれています、素敵だ!
武士先生の絵は柴系が理想とする絵柄の一つですね〜、いいなぁ。
ロロックテンションは「好きな漫画」に載せました。



読者ページより。
三倉 和幸さんから頂きました。「禁欲ボレロ」の作家さんです。イヤッフーイ!!
一日に2枚FAも頂いてしまった!今週の運使い果たしたw
ウマっ!可愛い!そしておっさんキモイwww
ちょっと珍しいトリオでなんかいい感じです、三倉先生ありがとうございます!
三倉先生は出遅れエイトから新都社にハマってくれたそうです、なんと!     
もう嬉しすぎて…気抜いたら嬉しさで成仏しちゃいそうです…



読者ページより。
三倉 和幸さんから頂きました。また頂いてしまいました!私めでたく成仏しました。
こ、これはFAではなくFC!見た瞬間吹きましたw
三倉先生は怒られるのではないかと思ったらしいですが、何という杞憂w
あとP数のところとかが忠実に再現されていて感動してしまいました。
ってかやっぱ絵とか表現とか上手いなー!自分の漫画がクオリティアップしています!     
…もう続き描いてもらいたいですね〜w三倉先生ありがとうございます!



ぶろぐより。
よるがたさんから頂きました。よるがた先生からは3度目…涙が…止まらない。
見た瞬間ひょえーとなりました!
サムネ何描くか迷ってる時に、痺れを切らし授けて下さいました。
サムネサイズの中に明日香が上手く表現されていて素敵な一枚です。
このサムネのおかげで明日香編を乗り越えたといっても過言ではない気がします!     
よるがた先生ありがとうございます!連載も短編も楽しみにしてます!



読者ページより。
神ノ裂さんから頂きました。「ホムンクルス」の作家の方です!
『エログロリ』と『勇者寺尾と水野さん』と並んで描いてもらえました!
他の漫画と一緒に、っていうのも新鮮な感じでいいですね〜。
各キャラの表情が素敵です。望が水野さんにビビってますw
最近のお疲れ気味の柴系はかな〜り癒してもらえました!     
神ノ裂先生ありがとうございます!連載頑張ってください!!



読者ページより。
るきさんから頂きました。「It's not me.」「まっしろ」などの作家の方です!
園芸コンビです!和やかな雰囲気が素敵な感じです。
小野さんはエイト外で一番FA多いですねー、すごいな…w
スケッチブックを誓が覗き込む感じが可愛らしくていいですね。
全身絵を上手く描ける人が羨ましい…!!     
るき先生ありがとうございます!活動再開待ってます!!



読者ページより。
三倉 和幸さんから頂きました。三倉先生からは3枚目+αです!何が起きた!w
エイト(+猫)全員集合!!何気に天草と林は初ですね!
すげーです、これ!見た瞬間絵に惚れてしまいました。
一人一人の表情とかポーズがキャラが出てて魅力的すぎる。
希が望の足踏んでるんですよねwたぶん希は気付いてなさそうだw     
三倉先生ありがとうございます!さぁ早くボレロの続きを!!

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system