TOPに戻る
前のページ 次のページ

頂いたFA



読者ページより。
どじりすさんから頂きました。本当に本当にありがとうございます!!
まさかの野島&青木です。まさかのエイト外ですw
どじりすさんは「カードマスター」の人だったんですね。
大富豪戦が凄く面白い!かませ犬臭がする朱雀が好きです。
カラー描けないし、画力ないけどお返しFA描こうかな…。



読者ページより。
とりっきーさんから頂きました。メチャクチャ嬉しいです!!
とうとう来ました!主役?の宮原です。
宮原はデザイン地味にしてしまったんで申し訳なく思ってたんですが、
とりっきーさんの描く宮原はカッコいいですね!
これで彼も報われることでしょう。



読者ページより。
ぜろはちさんから頂きました。”エイト”つながりで描いていただきました、感謝!!
主役コンビですね&希は初登場です。
作者がヒロインを気に入らないはずがない!ってことでやはり嬉しい。
表紙になりそうな構図ですね。そいえば最近トップ絵描いてないな。
漫画の雰囲気に近い感じの絵で親近感がわきますね。



読者ページより。
異業種さんから頂きました。初のお返しFAパターンです!
希のソロ、そして作中では当分出そうにない冬服です。
他の方々が描いたほうがキャラが可愛くて焦ります(笑
異業種さんは「SUPERGIRL」を描いてます。詳しくは「好きな漫画」の方で。
ありがとうございました!更新頑張ってください!



読者ページより。
さたさんから頂きました。感動が止まらない…!
主役の望です。カッコいい!主役がFA多いってやっぱり嬉しいものです。
この絵の雰囲気や等身のバランス好きだな〜。
自分はどうしても等身低くなってしまうので見習いたい!
さたさんって何者だろう?詳細求む!!



読者ページより。
??さんから頂きました。もう何というかね…嬉しすぎます。
主役コンビです!実はそんなに人気ないと思ってたんですが。
誓とか小山とかの方が人気と思ってただけに驚き&ホッとしてたり…
希の髪とかの彩色がいい感じです。
??さんありがとうございます!



読者ページより。
ソラさんから頂きました。感謝感謝です。
希の茶髪エンド緑ベストです。やはりカラーはいいですね。
当漫画はオールモノクロなのでいろいろな色で描いちゃって下さい。
一つ一つが新鮮に感じられますね。
自分も年明けたらカラー挑戦しようと思います…色鉛筆で。



読者ページより。
油沼さんから頂きました。「潜心」の作家さんですよね。光栄すぎる…
潜心面白いですよねー。心理学の描写とか面白いし、話上手いし…
おっと、FAについてを…キター初のおっさんです!
おっさんは描く人によっていろんな味が出そうでいいですね。
タイトルやバックの炎がまたカッコいいですね〜。
ちょっと漫画作業が大変で乱入できなかったのが悔しい。



読者ページより。
よるがたさんから頂きました。「Solar」の作家さんです。またまた光栄…
初誓です!これは嬉しいですね!四人揃いました。
なんでも誓の隠れ巨乳に注目してもらえたようで…
胸に影をつけてた地道な努力が報われた気がします!
彩色も雰囲気に合ってて素敵な一枚です。ありがとうございました!
「オッパイ返し」をしたので見たい方は読書ページへどうぞw



読者ページより。
ときわさんから頂きました。「トワイライト・レイン」の作家さんです。うぎゃー(喜
女性3人組の組み合わせです!凄いな〜!上手いな〜!
エイトのトップ上部のイラストの3人と見比べると…orz
全てのFAにいえますが、どれも自分が描くより可愛い&カッコ良くて焦ります…w
こんな素敵なお返しを頂けるとは…ときわ先生ありがとうございました!
「トワイライト・レイン」毎回楽しみにしています!

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system