TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信


本編にドンドン時間を費やしたいので、恐縮なのですがコメ返はこんな感じで行きます。


(975から1022まで返信しました!)

[1022] ばっか、おめぇ、全然ダラダラなんかじゃねーんだよ。むしろ2話ぐらい伸びてもいいんだからね!! <'2009 07/03 15:01> JhcA3Wc/P
ダラダラじゃないですかね?安心しました。残念ながら伸びなさそうです…。
[1021] 残り三話!?まだこの漫画を読みつづけたいのに・・・ <'2009 06/28 23:11> uibr2Az.P
嬉しいお言葉ありがとうございます!残り3話お付き合いよろしくお願いします。



[1020] 今日こんな面白いマンガを発見! いい出会いをありがよう! <'2009 06/28 01:36> P4ttL0O.P
今日こんな素敵なコメントを発見!いい出会いをありがよう!
[1019] TOP絵かわいすぎます。本当にありがとうございました。 <'2009 06/27 23:47> bgKmXUx1P
嬉しいお言葉。本当にありがとうございました。
[1018] 短く終わるのがもったいないが、ぐだるよりはいいのだろう <'2009 06/27 22:37> uJ2KBL.1P
そうなんですよねぇ…他の残ってるネタやるとぐだりそうなんですよね…
[1017] 五分分け無双始まる <'2009 06/27 22:25> C02RL.J1P
ずっと五分分けのターン!
[1016] いやーやっぱりおもしろいよね ラストまで頑張ってくだしあ <'2009 06/27 14:24> jAk8ldL/P
ありがたいです よろしければラストまで読んでくだしあ
[1015] アニメ化したらDVD買う <'2009 06/27 11:44> /4tKzxv0P
DVD化されるまで人気でるのか…?;
[1014] これなんて良作 <'2009 06/27 11:06> d3DAzhQ.P
「出遅れエイト」というマッタリ作品でござ。
[1013] いい! <'2009 06/27 11:04> ax4S9Od0P
うれしい!
[1012] 残り3話と言いながら余裕で10話ぐらいかかっちゃう人狼現象ですね <'2009 06/27 10:46> zALCxYO1P
ネームはできてるのできっちり終わりますね〜。
[1011] TOP絵かわいいw あと3話か。さみしくなるなあ。 <'2009 06/27 10:45> rjTkyuI.P
兆華がかわいいって言われてるの初めてかもしれませんwあと3話よろしくお願いします。



[1010] 残り3かぁ。切ないけど楽しみなこの複雑な気持ちを歌にして屋上から歌ってみます。カモン警察。 <'2009 06/27 10:07> /Ws0qeH0P
警察「ポリーっす」
[1009] 1000話乙カレー 最終回まで期待してます <'2009 06/27 10:06> ve4CVmU0P
せ、1000話もやってないっすw最終回よりさきもお付き合いいただければ幸いです。
[1008] 残り3話!悲しい。けど、きっちり終わる美学。けど悲しい <'2009 06/27 10:00> 6TQiW12.P
まだ描きたいネタ幾つかあるのですが時期がまばらなのでここで終わらすのがいいかなと思いました。
[1007] MIYAHARAちゃん☆キタコレ <'2009 06/27 09:31> bgKmXUx1P
MIYAHARAちゃん☆ドウナル
[1006] 一気に全部拝読しました。 面白い!!無料な訳が無い。振込先はどこですか?w <'2009 06/26 18:50> vPwCqf7/P
ご、ご自分の口座に振り込んで頂ければ…w貯金ができて一石二鳥ですよ!
[1005] こいつらみんな大好きだーーーーー <'2009 06/26 15:56> oNNuGi8.P
読者みんな大好きだーーーーー
[1004] 読み返したけど、やっぱ面白いわ <'2009 06/25 20:00> 4xEWbP..P
よ、読み返すだとぉぉ!!なんと嬉しい行為!!!
[1003] ほら。連載開始してから、7ヶ月。半年。何を思い、何を感じたのか、俺のコメ返だけ長くつづっていいぞ。最低3行な <'2009 06/25 19:44> IZHeqrM1P


がきで色々書こうと思うのでそれまで待って頂ければ…;
[1002] 1002 <'2009 06/25 15:27> BpAoLP/.P
1002どうぞ!
[1001] じゃあ俺仙一な <'2009 06/25 00:21> mfwJOKz/P
仙一さんおざーっすww



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…出遅れエイトクオリティ!!





[1000] 1000とった <'2009 06/25 00:18> yacK3Ze.P
おめでとうございます!!
[999] 999ゲト。後もう少し! <'2009 06/25 00:04> jbz15cb0P
ダーーーーーーーーー!
[998] 始めから見てますが絵がかなり変わってきましたね <'2009 06/24 21:23> 8XeF8Nn.P
ホ、ホントですか!?絵柄系はあまり自覚がなかったりします。
[997] ホント反則だよなぁ・・・・・・お持ち帰りして良いですか? <'2009 06/24 20:29> Dqjb3Cg1P
と、とりあえず漫画が終わるまで待って頂ければw
[996] 俺にもなでなでさせてくれw <'2009 06/24 19:37> 4lyBqSG.P
どうぞどうぞ、なでやすい高さなのでしょうね〜。
[995] 保険委員長ウザイなwwwwww <'2009 06/24 17:59> vLy8pGn/P
おお、まだ保健委員長のコメント頂けるとは!おまけ残しといてよかったです。
[994] ワロス <'2009 06/24 17:32> gF6.HG60P
ウレシス
[993] 1000までかけぬけろ <'2009 06/24 10:11> 9sJEnPa1P
ダダダダダダ
[992] 新都社で一番楽しみにしてる。いやマジで。クラーヴェのロジックも神がかっててすげーと思うけど、エイトの現状打破能力は更にすごいと思うです <'2009 06/24 08:55> QqvPzsZ/P
どええ!?クラーヴェのロジックと比べるレベルではないですよぉ!あちらは神過ぎます!
[991] そうか、チョーカ恐かったんだ・・・。なんか今回ちょっと泣けた;; <'2009 06/24 08:24> .YBED2G/P
これがチョーカがおかしかった理由でした。ちょいほんのり展開です。



[990] 天草は確かにいい役どころなのに影が薄いなww この話、全般的に女が強すぎるww <'2009 06/24 07:55> oaMzFQ31P
今回はホント女子回でしたね;
[989] 立花と天草って、セットで出てくること多いな。 でも、天草影薄い(´・ω・`) <'2009 06/24 07:19> l4aOy7l1P
そういえばこの二人は最初から話もセットでしたね。天草はやっぱり薄くなってしまいますか〜;
[988] 女子陣はみんな泣き虫やね〜いいぞいいぞ <'2009 06/24 07:05> cpSl9Ka1P
泣きシーンがちょっと続いてしまいましたね…;
[987] うまし、うましばけい!早く続きを描く作業に移るんだ!! <'2009 06/22 22:02> 9A7OKDz.P
うまなのか犬なのかよく分からない呼び方wどんどん描いていきますよ〜!
[986] み…見えない。見えそで見えない <'2009 06/21 14:00> /CVW4JI1P
描いてないっすねw
[985] 面白い!続きが気になる〜 <'2009 06/20 20:53> smLsSbh.P
ありがとうございます!続きはどうでしたか?
[984] うまし、うまし <'2009 06/20 18:59> Lg6hs8v.P
ありがたし、ありがたし
[983] 長い話も気にならない面白さっすぱねぇ <'2009 06/20 14:10> jZJlXJ4/P
ラストなのに長くなって申し訳ない…;
[982] >>973 冷……麺? <'2009 06/20 14:09> l9vkdFB1P
いや、冷……やし中華?
[981] 1000までもうちょい! <'2009 06/20 12:40> cN9XDh6/P
タッタッタ…



[980] やっぱりおもしろいなぁ〜、今気づいたけど男女比同じなんだなうまし <'2009 06/20 12:21> MJrUg5N1P
スタート時はまだ全キャラ決まっていませんでしたが、4:4にはしようと考えていました。
[979] あぁ・・・なんでこんなに良いんだこの漫画。理由が分かんないけど良い。好きです。 <'2009 06/20 11:39> oMaJmV//P
あぁ…ありがとうございます。嬉しいです、理由は言わずもがな…。
[978] さぁ1000までかけぬけるんだ!! <'2009 06/20 11:30> 8qavVRG0P
テクテク…
[977] うまし実にうまし <'2009 06/20 11:23> r/IoZgE/P
うましを多用してもらえるとはw
[976] こんなに「不思議と惹き込まれる」話は初めてだ・・・他の漫画には抱いたことのない感情・・・こ、これが鯉!? <'2009 06/20 10:41> nh1g6iH1P
こんなコメントを頂ける何で…もはや鯉ではなくて、こ、これは藍!?
[975] 更新来るたびに詠んでしまう!不思議! <'2009 06/20 10:32> ytJfh1A.P
よ、詠み上げてしまうのですか!?一首聞いてみたい…



(905〜974までコメ返しました。)

[974] 話づくり最高だお、最高。 <'2009 06/18 11:18> hSXzSxT0P
そういってもらえると嬉しいお、頑張るお。
[973] うまし うまし って冷・・・なんでもない。 <'2009 06/15 02:47> Ivrzytp0P
なんかと被ってましたかね?そしたら申し訳ない…
[972] 林君の好きなもの・・・井川さんか <'2009 06/14 23:32> FEGVJWe.P
なるほどw972さんは素敵な人ですな。
[971] 4の文字無かったら違う漫画っぽい!? <'2009 06/14 19:41> s1NkyJj0P
確実にバトルシーンはある漫画ですねw



[970] みんなええ子や <'2009 06/14 19:33> QJxUgGr/P
もうちょっと悪キャラも出したかったかもw
[969] 3人目名前忘れたけどかわいい <'2009 06/14 19:03> 0aqh/Bd0P
名前なんて忘れておk!!3人目と覚えてもらえるだけでこれ幸いなり!
[968] おっさんでけぇwwwwwwwwwwwww <'2009 06/14 00:59> JV8OTdF1P
おっさんはただでさえ180あるのにオーラでさらに大きく見えますwwww
[967] うましうまし <'2009 06/13 23:48> mpKioCF.P
おいしおいし
[966] これは脇役含めほぼ全キャラ大集合的な感じになるのかな? <'2009 06/13 23:48> TioLeLd/P
う〜ん残念ながらもう出ない脇役も何人かいますねぇ…;
[965] 田中きたああああああああ <'2009 06/13 23:30> vXEnBra.P
田中も人気だあああああああ
[964] 「うまし」は流行るwww <'2009 06/13 22:46> qKZqLSZ/P
なんか結構巷でも使われてる言葉な気がしますw
[963] 終わらないでほしいけど続きが気になる・・・・・・くそう! <'2009 06/13 21:51> Yfboasw.P
新連載も楽しんでもらえるといいなぁと思います。
[962] トップ絵こええええええええええwwwww <'2009 06/13 21:46> dhlLfMI/P
おっさんはこんなに顔怖いんだぞおおおおおwwwwww
[961] ほよほよ <'2009 06/13 19:49> 0BoZDrI1P
はやはや



[960] アニメ化してほしいよね! <'2009 06/13 19:42> y/a0Flp/P
そ、そういってもらえるのは嬉しいですが、もっとアニメ化するべき作品が沢山ある気がしますw、
[959] 脇役もイイキャラが多いぜこの作品、アニメ化されねーかなーw <'2009 06/13 19:34> mYhNZ46.P
脇役も好んでもらえて幸せです。いやいやwアニメ化したら大赤字ですよw
[958] 宮原ぁぁああっ!!てめぇなにフラグ立ててやがんだコノヤロォォオオオオ!! <'2009 06/13 19:34> l7nWOGk/P
誓ちゃんがホントに宮原を好きなのかは作者も知りませんw
[957] あれ温広じゃなくて温厚じゃね・・・いや、気のせいだよな! <'2009 06/13 18:58> HhMajNT.P
おおおおお!訂正しました!柴系アホすぎます…orz
[956] うましワロタw <'2009 06/13 18:52> MBh863g1P
それはアリガタシw
[955] そろそろキャラまとめ更新してくれ <'2009 06/13 18:48> mbwZGa20P
ご、ごめんなさい…本編を進めることに専念してしまってます;
[954] うまし、実にうまし <'2009 06/13 16:37> YEHjTPy/P
いきおいでつけたセリフですw
[953] 田中だと!?遂に出番が!! <'2009 06/13 16:24> Np8cVO0/P
ついに田中の出番ですよ!!ごめんよ沢田!!
[952] 先生やるなぁ <'2009 06/13 16:23> IyZT8y4.P
先生!?先生は出てないような…?停学にしたからって事ですかね?
[951] ずっと田中のたあああああああああああああああああああああああああああああああん <'2009 06/13 15:02> dU2Y.cC.P
あとちょっとで終わる田中のたああああああああああああああああああああああああああああああん



[950] た、たなかかかかかかかかかかかかかたなかあああああああああああああ!!!! <'2009 06/13 14:47> wJcrxXF0P
な、なかたかなかかたああああああああああああああああ!!!
[949] >947 周りと溶け込めつつあるということの現われじゃね? ・・・マリちゃんかわいいよマリちゃん <'2009 06/13 14:44> iu0JXJB0P
確かにエイトも出遅れ感は薄れてきてますね。マリちゃん人気上昇中!
[948] おっさんかっこよすぎる!てか懐かしいキャラ達や思い出がフラッシュバックしてきましたね!やべえぇなんか胸がチクチクするよおおおぉおお!!!おわってほしくないよおおぉおおお!! <'2009 06/13 14:32> y/a0Flp/P
おっさんやっぱり人気ですね!作者も最近フラッシュバックします!おわるよぉぉごめんなさぁぁい!
[947] エイト外の人達が活躍し始めたな・・・マリちゃんウザ可愛いよマリちゃん <'2009 06/13 14:29> oo3cY87/P
締めはエイトが頻繁に出るので合間をサブキャラで盛り上げようと思いました。
[946] TOP超ビックリしたwwwwwww <'2009 06/13 14:27> zL.7K9d.P
おっさんの対面する感じを頑張って再現してみました!
[945] 林wwww激ATUBOYwwww <'2009 06/13 02:13> 7oWLr.Z/P
激ATUBOYの人気に嫉妬www
[944] 林乱舞 <'2009 06/12 18:46> osWq4BB0P
コメの林率急上昇ですねw
[943] 林ナイスだ <'2009 06/12 12:48> PoWGMpB/P
林がちょっと人気出てきましたね!
[942] 見直したぜ林 <'2009 06/12 12:45> R00.41W/P
見直されたぜ林!林は元々どんなイメージだったんでしょうかね?
[941] やめろおおおおおおおおお <'2009 06/12 05:51> HCSIUD7/P
やめませんでしたああああああああ



[940] 確かにキャラかぶってるwww <'2009 06/11 23:45> sW3ejVx/P
あえていえば小野さんは何気に根明なのが違いですね。
[939] 普段はゴミクズ、まじめになるべきところではきちんとする・・・林は俺と同じタイプじゃないか。 <'2009 06/11 20:20> n7foSE/0P
まじめになるべきところでもきちんとできない自分はどうすれば…
[938] 殴っちゃらめええええええ <'2009 06/11 18:13> vw.Eey9/P
暴力はらめええええええ
[937] 熱(アツ)気が!!熱(アツ)気がああああああああああああああああああっ!!! <'2009 06/11 17:53> 2C1/HRR.P
熱(アツ)気登場www何気にこの漫画内の流行語大賞かもしれませんww
[936] 殴りあいキター <'2009 06/11 11:09> CDZG0iT1P
殴りあいカナー
[935] でもさぁ、謝られるとかえってプライド傷つけることもあるんじゃないかなぁ…??? <'2009 06/11 07:39> 9sXuGSF/P
うんうん、それもありますよね。とりあえず今回はみんな感情で行動してるようです。
[934] うおお!林かっけぇwおれもこんな青春欲しかったぜwwwwww <'2009 06/11 02:58> 6z5Dk501P
こんな青春はなかなか稀ですよね。
[933] なんてぇ激アツボーイだよっ! <'2009 06/11 02:51> 7p2T0zh/P
激アツボーイを使ってもらえるとは!!
[932] >>930 結婚を前提に(ry <'2009 06/11 01:05> Qkyv0zX.P
これは930さんに対してなのか、なったあとの小野さんに対してなのか…?
[931] こんな漢なら、林の人生は約束されたような物だな。 <'2009 06/11 00:58> b03r7iw1P
それでもなかなか上手くいかないのが人生かもしれません…自分もよく分かりませんがw




[930] 私は小野さんになりたい <'2009 06/11 00:47> OBFMpyb/P
じゃあ私はローマ法王!!
[929] 私は林になりたい・・・ <'2009 06/11 00:45> EVlajES/P
じゃあ私はウェブデザイナー!!
[928] [919] 1日1000ページ更新じゃないと辛いだろ!!! <'2009 06/11 00:23> s4OXlRl1P
そうだそうだ!!………いやいやwwwwwwwwww
[927] はやしねが激アツだわっ <'2009 06/10 23:52> TcyzA4O/P
橋本がスタンバイを始めました。
[926] キタアアアア!!  林、カッとなって殴るもんだと・・・結構冷静にいくんだな <'2009 06/10 23:37> Nbk1qP7/P
「カッ」パターンもありかと思ったんですがね〜ここはちょっと迷いました。
[925] 小野さんの出番はある、絶対あるって信じてる!! <'2009 06/10 23:36> sSsUN2B1P
ふふふ…どうでしょうかね…どうしよう…
[924] てんてーエイトの新巻まだ〜?(´・ω・`) <'2009 06/10 21:12> Nbk1qP7/P
お待たせしました!今実際にP数的に3巻めくらいになるのですかね?
[923] 明日だ!明日だ!!ふぉおおおおおおおおおお!!!先生がんばれぃ! <'2009 06/09 19:30> D8jcm3u/P
更新できました!!ちょめええええええええええ!!読んでみてください!
[922] これは、切ない展開・・・ <'2009 06/09 19:28> avXhiRC0P
ずるずる悪い方向へ行ってしま感がやりきれないですね…
[921] これはキツいな <'2009 06/09 18:27> ppRxI4e1P
キツイですね…描くのもキツイ…



[920] ↓一回更新で大学生になっちまうww <'2009 06/07 02:41> 12qFlEr0P
2日目で社会人になって、4日目くらいで2代目に話が移りそうですw
[919] おもしろいです。欲を言えば1日5000ページぐらい更新していただければ・・・と思います。 <'2009 06/07 02:32> u4EGLco1P
作者確実にしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[918] 誓ちゃんどんどんロリ化してるような・・・・や!まさかな!柴系先生に限ってまさか!・・・・まさか・・な・・・。水曜が楽しみです <'2009 06/07 00:47> 12qFlEr0P
多分等身ダウンのデフォルメ化だと思われます。デフォルメ化は連載のあるあるの一つな気がします。
[917] 髪立てて格好つけてんじゃねえぞ。若輩者。30代から俺の戦いは始まったのだ 出遅れ30 <'2009 06/06 16:00> Na0vgeX/P
なんというダンディズム!30代は若者には出せないかっこよさがありますね。
[916] 自分もさ…高校の時、クラスの奴からこんな感じで陰口叩かれてたのかなとか思うと泣けるわ… <'2009 06/06 15:14> ReLIJKP1P
なんと…でも実際に聞いてないところにまで凹んでしまわない方が…;;
[915] イケメン軍団……作者の怒りが伝わって来るww <'2009 06/06 13:53> f9JDC0g/P
イケメンめ……イケメンめぇぇぇ!!石矢達はそこまでイケメン設定ではないですw
[914] 誓ちゃんの頭下げてるセリフ、トボけてていいなぁ。 <'2009 06/06 11:47> 5MRaAV90P
たまにはマッタリ雰囲気に原点回帰をしてみました。
[913] これは……来るなぁ…… <'2009 06/06 11:40> Wk0zQoo.P
来ましたか……ほのぼのが遠い…
[912] おっさんは俺がもらいます <'2009 06/06 11:17> n2BfskV/P
おっさんは色々な方がもらっていくのでどこにあるかわからない状態ですw
[911] 小山のおっさんと誓は結婚するでFA?? <'2009 06/06 10:51> Na0vgeX/P
それでFAですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz



[910] なんか井川さん可哀想になってきたよ。おれの井川さん… <'2009 06/06 10:31> PoSqxH//P
描いてても思いました;踏んだり蹴ったりですね…
[909] 林フラグ立てすぎww <'2009 06/06 10:27> UGAZiaQ0P
立ったわりにはあまり活かせてないぜ、林!
[908] つまりこれで石矢を殴ったわけか。林GJ! <'2009 06/06 10:22> TOdbNs0/P
殴っちゃいましたねー。エイトは暴力率高いですね…w
[907] 挨拶が…お世話になってますとか <'2009 06/06 10:20> Rjie7v9/P
社交場か!って感じですねw
[906] 皆のお世話になってますwwwとりあえず植木さんが最強なのは理解しました。 <'2009 06/06 10:07> n2BfskV/P
ちょっと久しぶりにほのぼのも入れたくてwって植木さん最強なのですか!?


前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system