TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信




[790] wktk <'2009 05/07 00:05> j5P8Gy4.P
ursds
[789] 明日香に一体何があったんだ・・・ <'2009 05/06 21:10> .eoy6c60P
何があったんでしょう…何があったんでしょう〜?
[788] 立花は何か知ってるな・・・きっと。 <'2009 05/06 18:25> UZgzZu6.P
どうなんでしょう…どうなんでしょう〜?
[787] いや、「新・エイト」と「真・エイト」の話がまだある。 <'2009 05/06 18:14> /MuqzsB0P
三組揃って「出遅れ24」ですね、わかります。
[786] うおーもうすぐ終わっちゃうのかー <'2009 05/06 15:31> 8EK1AcN/P
終わります、って言い切りたいのですがこっからラストまでどんくらいで出来るかなぁ…?
[785] フォオオオオオオ!!この緊張感がたまらねぇ! <'2009 05/06 13:10> UZgzZu6.P
描いてる方も緊張します!
[784] 本当におっさんはかっこいいな <'2009 05/06 10:06> /2tm.0A/P
おっさんが断トツの人気っぽいですね!おっさーん!
[783] ラストスパート頑張ってください! <'2009 05/06 07:36> vddQPoR0P
頑張ります!ありがとうございます!
[782] 気になる・・・いや、 <'2009 05/06 02:03> 9g24Fyy.P
この後には「やっぱりどうでもいい」…なのですかね?><
[781] 出遅れまさかのジェンガ状態か…… <'2009 05/06 02:02> 1p4h/N51P
おおー確かにジェンガ状態ですね。
[780] ここでシリアスかー <'2009 05/06 01:16> sdqIKwm.P
シリアスは描き慣れていないので不安です…



[779] 進・・・下でよんでるだと・・・!? <'2009 05/06 00:14> kJaD2EV/P
それは続きをお楽しみに!
[778] 最終章・・・・だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <'2009 05/05 23:47> ITFPLqp/P
最終章なんですよ〜、でも結構長いかもしれません…
[777] 映画化決定 <'2009 05/05 23:42> iqlJxEV.P
全米がコメントに困った!
[776] やっぱ、依存症が出るか・・・ <'2009 05/05 23:16> eajUuUj.P
きっぱり!…とはいかないみたいですねぇ。
[775] 今までと何かが違う・・・ドキドキしてきました <'2009 05/05 23:09> 4UpPm/f.P
やったー、ドキドキさせられたのならば満足です。
[774] 出遅れエイトが一番好きだよ <'2009 05/05 12:06> 4UpPm/f.P
きょ、恐縮ですが、とても嬉しいです!
[773] なんだこのシリアスな展開は!? <'2009 05/05 06:41> Rq99Xpt0P
「出遅れエイト」のくせにシリアス…!
[772] 全部が好きなのにもう8人目か・・・ <'2009 05/04 13:19> kfqOl5c1P
なんだかんだで8人目になりましたね・・・
[771] なんだチョーカは●●前か? <'2009 05/04 09:52> 7l.ZbPN0P
女子「も〜男子サイテー」



[770] 面白い!終わってほしくない! <'2009 05/04 01:55> apgT7oB/P
ありがとうございます!でも…ここが終わり時だと思います…
[769] 俺、暴力ふるったのに定額にならなかったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・ <'2009 05/03 23:01> jUYCVAZ/P
だ、ダメですよ、暴力は;
[768] うわー青いねー青春だねー <'2009 05/03 21:16> IEnJ6gc/P
これが学生というやっちゃですねー。
[767] まさか最後が林だとは。微妙。何となく今後が読めそう。恐らくコメ欄がはやしねで埋め尽くされるであろう。 <'2009 05/03 18:46> z3Ihex31P
はやしねでごめんなさい;出遅れエイトは新都一展開の読みやすい漫画!
[766] この漫画始まって以来の険悪なムード・・・ <'2009 05/03 16:58> 9uWjxng.P
ラストっぽい感じですね〜。
[765] 最初から一気に読んでしまった……面白い <'2009 05/03 14:05> B3WpDpo0P
うああ、一気読みお疲れ様です!そしてありがとうございます!!
[764] おっさんかっけえええええ <'2009 05/03 13:53> JkgLpoX.P
おっさんは人気のバランスブレイカー!
[763] 出遅れメンバーの5/7が暴力に関わってるという事実…… <'2009 05/03 12:38> i/1fefU.P
そうなんですよねwwwネタにしようかとも思ったくらいですw
[762] 山井さんとおっさんがイイ・・・ <'2009 05/03 12:31> B0mpnq01P
安定した人気っぷり・・・
[761] 立花うっぜええええええええええええええええええ <'2009 05/03 11:20> BgYMDqX.P
人気あるキャラはますます人気出て、人気ないキャラはますます人気なくなってますねw



[760] 中谷は股間に手をあて・・・・てか絵も心理表現もかなり上手くなってる、小手先じゃなくて根元が凄い上手くなってる。人ってこんなに成長できるのね。 <'2009 05/03 09:05> k/hwWHz1P
ホ、ホントですかね!?だとしたらすごい嬉しいかも。
[759] 無言で差し出すおっさん、流石漢!! <'2009 05/03 08:54> 1s1cm4r.P
おっさんの漢っぷりはあざとくも見えてきましたぜw
[758] 意地でもタク山で通すのかw <'2009 05/03 08:08> pjthGjX/P
は、はじめからタク山のつもりだったもん!(きっぱり)
[757] 6pの1コマ目、希8頭身www美人wwww思わず草はやしてもうたwwww <'2009 05/03 00:51> nLQMvMK0P
等身が統一しないのは作者の力不足のせいでござ;
[756] 森進ーぱねぇわwwww <'2009 05/02 00:14> KVVBQbF.P
森進一はぱねぇっすよwww
[755] 上がってないけど更新してたよw <'2009 04/30 10:25> llNnSx.0P
なんか新都社の調子が悪かったみたいですね。
[754] he? <'2009 04/30 00:01> uAiaSn.1P
ehe!
[753] 暴力? <'2009 04/29 23:13> ZvSPW67/P
みたいですね。
[752] 林からは熱気を感じる! <'2009 04/29 23:13> LrmAXHg.P
もしかしてレーダーを持ってるのですが!?
[751] 不純異性交遊か・・・林・・・ <'2009 04/29 22:33> HPx7kFz/P
それはチャラいな・・・林・・・



[750] これから出遅れるタイプとは <'2009 04/29 21:07> V32Aro8.P
まだ入学して間もないのでギリギリ入れていただければ…
[749] マキノ本編で出ねえかな〜 <'2009 04/29 20:56> 3wzItAa1P
ごめんなさい…実はマキノの正体はあんま設定考えてないですw
[748] 何……? <'2009 04/29 20:46> wbulyX50P
だと……?
[747] 大切な8人目が林なのかよwはやしねwww <'2009 04/29 20:25> /vOtiaq/P
林人気ねえwはやしねwww
[746] nani? <'2009 04/29 20:24> g/soGFW1P
ee?
[745] サムネワロタwwやっぱ女の子じゃなくちゃだめだよ! <'2009 04/29 20:01> 59IE.Br.P
まぁ1話だけなので御愛嬌という事でw
[744] WHAT? <'2009 04/29 19:50> f75.Uq4.P
WHY!?
[743] 林、しばいたのかww <'2009 04/29 19:41> eGdydNi1P
しばいたっぽいですね…
[742] へ? <'2009 04/29 19:19> e4zVcfK0P
ほ?
[741] >>792 何忘れてんだよ・・・小山に決まってるだろう <'2009 04/28 23:44> aFJe8Zl0P
おっさんの人気っぷりに嫉妬w





[740] 林はいらんwwwはやしねw <'2009 04/26 22:24> W4rOHKu/P
最後の一人まさかの人選ミスですかねw
[739] 林いいぃ!? <'2009 04/26 14:54> uhqlEFK1P
イエェェス!!
[738] しかし林進一はねえよww <'2009 04/26 07:48> dbCOSYS1P
ねえかwwってか林人気ねえwwww
[737] 最後の一人林かよっ! <'2009 04/25 23:22> dJkEBnQ/P
林でしたwww
[736] 終盤だとおおおおおおお!? そして最後のページは一体何があったんだああああああああああああああ <'2009 04/25 20:28> CGFwJsK.P
終盤なんですぅぅぅぅっぅぅ、でもまだ結構続くので気楽に読んでください^^
[735] 俺が「真・8人目」であり、「新・8人目」である <'2009 04/25 19:00> DYukttZ.P
な、なんかカッコいい表現ですね。なにかの引用ですか…?
[734] 8人目・・・。林なの? <'2009 04/25 15:19> q1I0Jil.P
林・・・なんです。
[733] いい話で締めるっぽい展開からまたひっくり返すのかよ。続きが気になるじゃねーかオイ <'2009 04/25 12:39> 3GJ9Y6v0P
気にして
[732] >>722「えーはやしや」に見えた俺を誰か殺してくれ <'2009 04/25 12:09> TeF.Piq0P
ごめん…自分も最初見えました…w
[731] 気になる終わり方だな・・・今までで一番次回が気になる <'2009 04/25 10:07> MDso.SE0P
次回を気にして頂けるのは描く方としては「しめしめ」となりますw



[730] 不穏なのに8人目に移るとかラストっぽくてドキドキします!!!!!!!! <'2009 04/25 04:55> gapxkUV.P
ラストっぽく表現できてたみたいで作者安心。
[729] ついに8人目…あれ?主人公誰だっけ? <'2009 04/25 02:13> lUC4o.J1P
ちょっと素で返すと、やっぱタイトル通り「8人が主役」と作者は考えています。
[728] えぇ〜、そこでハッピーエンドでもよかったのに、今後が怖ぇーぜ!あと見切れキャラ確立してよかったな立花! <'2009 04/25 01:47> OmBPYV60P
2月頃の予定ではハッピーエンドで終わる予定だったんですけどね…立花は今回限りですw
[727] なんか18話の最後が不穏すぎる <'2009 04/25 01:36> Na31qF10P
今までにない展開!?
[726] なんだただの森しんいt(ry <'2009 04/25 01:25> YsLGxkk0P
あ、ホントだw
[725] うわああああああああああああ!!そして林いいいいいぃいい!!!?? <'2009 04/25 00:09> BUe7Qu.0P
林でしたああああああああああああ!
[724] なん・・・・だと・・・ここにきてか <'2009 04/25 00:06> VAnZQMR.P
ここまできたから・・・・ですね・・・
[723] どういうことだってばよ…… <'2009 04/24 23:53> jCJwx7k/P
どうなるんでしょう……
[722] うん えーはなしや <'2009 04/21 01:21> jc8s6On0P
ありがたいコメントや
[721] ネトゲでオフ開くくらい仲良くなったが海隔ててて泣いた <'2009 04/21 00:43> ICz4qDv.P
海を飛び越えて会いに行けばいいYO!



[720] 俺、由利さんと結婚するわ <'2009 04/20 23:29> o3W9dIr.P
由利さんはセイ女の茶道部、面倒見のいい子です。
[719] 中途すぎる <'2009 04/20 23:23> A0rELGB.P
すいません、あまり切り場所が見つからなくて><
[718] まっしろだな <'2009 04/20 22:10> 3E74Niw/P
「チャット」の二人きりの表現の仕方が他に思い浮かびませんでした…
[717] フードは林しかねぇ。 <'2009 04/20 22:01> TKOr0hQ0P
林もパソコンよりゲームしてそうなタイプですね。
[716] フードの人がおっさんだったら……! <'2009 04/20 21:56> AwzGcom/P
おっさんはパソコンは苦手ですねw
[715] 誰なんだろうな、フードの人 <'2009 04/20 21:36> hbEA9uL1P
結局、マキノの正体は本編ではでませんね。
[714] キャラタク山無理やりすぐるwwwww <'2009 04/20 13:43> 4d9PEpG0P
え、元々このつもりだったですけど(汗
[713] いいはなしや <'2009 04/20 00:17> A6IDfGm0P
いいはなしかい
[712] ↓お前の一言でどれだけの人の気持ちが変化するかも想像できないんだな・・・変わりたいとと思ってるやつにはその一言が重要だったりするんだよ <'2009 04/19 13:40> vVZuF2Q0P
性格の描写は難しいですね。でも色々な意見が聞けてありがたいです。
[711] 説教臭いマンガだなあ。性格の悩みについて、誰かの一言ですぐに改善すると思うか? <'2009 04/19 01:59> VDPWix..P
申し訳ないのですが…この臭さまだ続きそうです;



[710] 『はやしね』が伝染してるwww <'2009 04/18 22:47> j9PxLKF0P
『はやしね』は”伝染”する(ドーーーーン
[709] 今回ないのは忘れたわけじゃなくって用意してなかったんだね! <'2009 04/18 22:28> LMO80o60P
………?………………あ!
[708] 普通に修正しろよwwwwwwww <'2009 04/18 15:25> A/9hyjx1P
え?しましたよ??………流石に無理かw
[707] キャラタク山紹介に無理やり直ってて苦笑したw <'2009 04/18 14:02> 1aysP6e0P
え、元々このつもりでしたが…???
[706] 立花の扱いひでえwwwww <'2009 04/18 13:14> XXg7AVN/P
でも今回おっさんより出てますぜ!
[705] やっぱりウドンなのかw <'2009 04/18 10:16> EkxtuUC0P
天丼すぎますねwウドンなのに
[704] 立なんとかさん空気すぎね?内Pの時のふかわみたいに… <'2009 04/18 10:08> P0X1M.N.P
ある意味目立ってる気もしますがw内Pの時のふかわみたいに…
[703] 誓ちゃんええ子じゃああああああああ <'2009 04/18 09:44> Hll/rjt0P
ええ子じゃろおおおおおおおおおおおお
[702] この漫画がタイムリーな時期になってきたなw <'2009 04/18 09:20> G7zjl97/P
あ〜そういえば…皆さん出遅れないように…
[701] >>694神龍まじで? <'2009 04/18 06:41> Gr9sAmn0P
信じぬか信じないかはあなた次第!!



[700] ちかは俺の嫁にすることにしましたからね。 <'2009 04/18 03:35> NCWN1AL1P
692さんと三角関係ですね!!
[699] きゃ、きゃらたくー <'2009 04/18 02:35> 8SgnGeG1P
何故かしぶたくに聞こえるw
[698] 沢田は俺の嫁 <'2009 04/18 01:44> gLax65i0P
沢田かよwwwwwwどうぞどうぞwwwwwwwww
[697] ↓クソワロタwwwwwwwwwwww <'2009 04/18 01:07> ObU84RZ/P
クソワラワレタ/////////////
[696] とりあえず釣られよう…top絵が「キャラタクー紹介」になっていることに! <'2009 04/18 01:05> V54XrCc/P
しまった…!!訂正しました!!
[695] 兆華の扱いヒドスwww <'2009 04/18 00:16> gAigBym1P
今回は出ない予定だったのでそれに比べれば…!
[694] いやぁ、すごいすごい、面白くてどんどん読んじゃいますた〜 (8人揃うと神龍出る? <'2009 04/18 00:11> U2gKeWw0P
神龍なら7人ですよ!!ってかそれ以前に出ませんよ!!www
[693] うん、なんていうか・・・面白くなってきたwがんばってください〜 <'2009 04/17 23:35> zE.3eUz.P
うん、なんていうか・・・嬉しいですw頑張りま〜す!
[692] いい子だなあ・・・俺が嫁にもらおう <'2009 04/17 23:20> en4R6ZE.P
嫁とか言ったらテンパりそうですね、山井さんはw
[691] 徹夜の次の日はハイ <'2009 04/17 22:58> D2jV/ZR.P
不思議ですよね、少ない睡眠だとグッタリなのに…



[690] 良い子や・・・ <'2009 04/17 22:53> kbsqVOV0P
良い子やねぇ・・・
[689] くっ……!なかなか破壊力のある笑顔だな…… <'2009 04/17 22:51> D9fOQrm0P
破顔一笑の四文字熟語が思い浮かびました。
[688] 心中がわかり安くて小学館とか学研とかの雑誌に相性良さげですね、友が学校辞めてポツン気味期間を思い返し、まだ笑い話にできない自分ですがおもしかった <'2009 04/15 10:30> 2vL4d.Z/P
なるほどーそういうイメージもあるのかぁ。そういえばメイドの学研漫画描いたなぁ…w
[687] 楽しみにしている漫画です。それぞれのキャラがいいですね <'2009 04/14 20:43> tSPUeOY/P
わぁ、ありがとうございます!もっとキャラを輝かせたいです。
[686] デジャブ感じるところがあって共感しまくりです <'2009 04/14 14:49> eFnk/EB/P
今回の話は共感率高いみたいですねw
[685] 廃人はチャットするためだけにネトゲ起動しとくんだぜ? <'2009 04/13 18:13> YuMPJN50P
チャットか〜、チャットは自分もちょっとやってみたいかも…
[684] いいなあ、安定した面白さだなあ。明日香って前の話にちょっと出てたんだなw <'2009 04/12 10:59> IfKSCu//P
おおー!気付いてもらえるとは!実は美化委員長と橋本も結構前からでてたりします。
[683] ネトゲ好きでもExcelやWordやパワポわからんって気持ちわかるわ… <'2009 04/12 07:00> Y2OBm3D0P
Excelは作者も良く分かっていない…
[682] それにしても宮原、天草が空気だなwww <'2009 04/12 03:46> W2lu8MP/P
バランス良く活躍させるのはなかなか難しいですねw
[681] パソコン出来ても、実務できないー♪ <'2009 04/12 02:31> 6JFKls.0P
パソコンも色々ベクトルありますからねー。


前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system