TOPに戻る
前のページ

好きな漫画part3

新都社で好きな漫画のFA描いてみました。
ここからはとうとうカラーに手を出してみました。




    
「HEAVEN'S GATE」(TAKA先生)
ヤングの代表的な作品の一つ、なSF漫画です。
この漫画も自分が新都社来たときから読んでいます。
迫力と構図が凄すぎます。柴系には描けない絵を描ける方なので尊敬します!
今回のプラがかっこよすぎでFA描きたくなりました。

    
    
「禁欲ボレロ」(三倉 和幸先生)
まさか禁欲をテーマにした漫画が出てくるとは…!!
「日刊連載 セオリアス」でかなりの実力を見せてくれた三倉先生なので
このテーマでもかなり安心して読める面白さです。
中学男子のバイタリティの満ち溢れ方は異常ですねw

    
    
「ロロックテンション」(武士先生)
出遅れエイトと近い時期に始まった漫画なので
勝手に親近感を感じつつライバル視したりしてます。
キャラクターが魅力的すぎます。ガーレン、アンク、アトリス、ヤギ、カニ…
挙げたらキリがありませんwまだFA描き足りないです!
(あとちなみにこのFAはグレンラガンのアイキャッチのパロです)

    
    
「どのキャラ?」(うましゃく先生)
「職無し!しまながし」のうましゃく先生の短編漫画集です。
うましゃく先生は話作りがすごく上手いです。
自分も実は短編を描いてたりしてるので凄く勉強になります。
実はしまながしも描いてたのですが、ミシガン様が素敵過ぎて描き直そうと…w

    
    
「治安維持係・郡山たしか」(まあ図先生)
新連載で始まった時からハマるまで時間は全くかかりませんでしたw
とにかくセリフ回しが面白すぎます、笑いまくりです。
柴系はすっかりたしかちゃん中毒なのでした。ゆうるのツッコミも魅力的です。
一番のお気に入りは真ん中のセリフです。

    
    
「今を逝きる。」(nnk先生)
村田(ドクオ)と二人の女子の高校生活のお話。倉沢が好きです。
最初はドクオの非リア生活がほのぼのと進んで行ったが
だんだんリア充に近付いてきたと思いきやクライマックスでは…!?。
話の流れが上手くて毎回続きが楽しみでした。完結お疲れ様です!!

    
前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system