TOPに戻る
前のページ 次のページ

好きな漫画part2

新都社で好きな漫画のFA描いてみました。
「FAって本人に見せなきゃ意味なくね?」
とご指摘がありましたのでこのあたりの作品から読者ページに載せてます。




    
「妄想少年」(Cu先生)
絵を描くことのみが取り柄の少年の話。
中学までの話は怖くてドキドキが止まりませんでした。表現力が別格…!
上手いだけでなく凄く魅力的な絵でTOPとかは引き込まれてしまいます。
実は最近までパン∞ダラー先生だと知りませんでした。天才だわこのお方!

    
    
「トワイライト・レイン」(ときわ&けろ先生)
「金の雨」や「魔石」が存在する世界でのファンタジー漫画。
合作という事もあって1話の面白さがハンパなかったです。
合作という事もあってときわ先生の絵が上手すぎます。なんじゃこりゃあ!
2話が待ち遠しくてしょうがない自分がいます。

    
    
「石動」(座太郎先生)
妖怪退治の話です。あまり退治はしてない気がw
それでも話が一つ一つまとまっていて面白いです。
そして魅力の一つであるのがこのタヌキ達です。可愛すぎる。
ボケもツッコミもバカノリもこなせる素敵なキャラクター達です。

    
    
「Solar」(よるがた先生)
能力バトル漫画ですが、設定がしっかり出来てて凄く面白いです!
しまうま男がツボったので、シーン再現FAにしました。
主役の夕日もカッコいいです、ポジティブっ娘最高。
よるがた先生にはFA頂いたのでそのお返しが右のやつです。おっぱいおっぱい。

    
    
「少女エース」(君と銀河先生)
バレーボール経験あるせいかバレー漫画は注目してしまいます。
まだ2話までですが面白いです!ってか絵が上手い!背景も上手い!女の子可愛い!
1話見終わったときほけーってなってしまいました、いい意味で。
FA描いてみましたが、バレーの動きって描き慣れてないから凄く難しい…

    
    
「勇者寺尾と水野さん」(人形先生)
現代世界でのRPG風4コマ漫画。
全員いいキャラし過ぎで何度笑ったことか…。
水野さんがチートすぎてこのようなFAになりましたw
「閉鎖空間ゲシュタルト」と「ヘブンズピース」も一気読み…面白っ!!

    

「仮面ライダーマイ」(inaca先生)
仮面ではなく能面による女の子が主役のライダー漫画。
一周年かぁー。あの面白さを維持し続けるなんて凄いです。
ヒーローものの面白さもあり、人間関係も面白いです。あと最近マイたん可愛くなりすぎ。
新都社知った時からファンの作品の一つです。ってことはファン歴7ヶ月かぁ〜。


    
「俺と妹」(takesan3先生)
妹モノに特化したストレートな作品。
妹の千夏ちゃんが可愛くも発想がぶっ飛んでて面白いです。
と思ったら友達もぶっ飛んでますw良いキャラしてます。
あとこの作品は絵が丁寧に描かれててとても綺麗です。


    
「一休さんと二休さん」(柔石先生)
一休さんと二休さんのBL…ですかね、ジャンルで言うと。
新都社は素晴らしい変態漫画が沢山ありますが、この作品は一つ飛び出てます!
ここまでくると何か潔さもあり清々しい気分になります。
メンカツの「化けおったわ」はメチャクチャ笑いました。


    
「AJISAI TOWN」(かづや先生)
「AJISAI TOWN」というバンドのドキュメンタリー漫画。
この絵柄すっごい好きなんです!見やすさと上手さを兼ね揃えてるという。
話も好きだけど、何よりこの4人組がバランスよくて大好きなんです。
実は最初は演奏してるFAだったんですが、何度描いても楽器の絵がひどくて…w

    
前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system