TOPに戻る
前のページ 次のページ

好きな漫画

新都社で好きな漫画のFA描いてみました。
チキンなので読者ページに載せるのはちょっと怖いんでここでこっそりと。




    
「平穏世代の韋駄天達」(天原先生)
もう語る必要なくね?ってくらいの名作。
絵の上手さ・見やすさ、話・設定の面白さ、バトルの疾走感、キャラの魅力…
あらゆる点において素晴らしすぎる漫画です。無料で読めるのが驚き!
魔物側も完成しました!

    
    
「月光館の姫君」(阿刀田阿子先生)
これまた面白い漫画です。何よりセンスが素晴らしい。
「これはもうちょっとした宴だわ」でもうこの漫画のファンになってしまいましたw
結構前に下書き描いてたんでラネちゃんがいません…描き直すのもアリだったな。
どっちにするか凄い迷ったんですが、「シリアス」で仕上げてみました。

    
    
「スケバン会長 由比ヶ浜正義子」(ティッシュ先生)
ティッシュ先生の描く女の子はどの子も可愛い!
元々「リビンラビンメイド」を描く予定だったんですが…w(いつか描きます!)
朝起きたらこんな素敵な作品が始まってたんで、即描きあげてしまいました。
朝で変なテンションになってたので読者ページにあげてしまった…。

    
    
「潜心」(油沼先生)
お返しFAでもありますが、フツーにこの漫画のファンです。
設定がしっかりしてて先が凄い楽しみです。
とにかく第1話が凄く面白かったので2話もどう終わるのかに期待してます。
本編にはないシーンなんだけど、潜るってイメージでこういう構図になってしまいました。

    
    
「戦闘員村田」(るいがの先生)
有名な作品ですが、とにかく熱い…熱いです!この漫画は!!
戦闘員側にスポットを置いた斬新な作品です。
アクションシーンも上手いし、話も面白くてドンドン読んでしまいます。
やはり1章が大好きです。時間あるしまた最初から読もうかな。

    
    
「けものがれ、俺らの狐狸と」(小鉄先生)
妖怪モノ漫画ですが、妖怪らしいおどろおどろさと可愛さを両立してます。
アキヒコを探す時のたぬ子は心にグッときました。
1話毎に話がしっかりまとまってて凄い参考になります。
2パターン絵を描いてみたけど、こちらを採用しました。

    
    
「SUPERGIRL」(異業種先生)
まだ始まったばかりの作品ですがツボったので紹介。
こういう破天荒で元気な主役の漫画は好きです。
現実に身近にいたらウザいんでしょうが(笑。
これからの続きが気になるところです。

    

「カードマスター」(どじりす先生)
FAを描いていただいた、どじりす先生の作品。
トランプをここまで面白く見せてくれるのは凄い!大富豪っていろんなルールあるんですね。
キャラクターの絵が上手い&見やすい&可愛いです。
実は2部更新されていたの知らなかったので、土地璃栖の名前は最近知りました。


    
「密着!帰宅部24時」(電解質先生)
元々電解質先生の漫画にハマって新都社を知りました。
特に後ろの二人が登場する話が大好物です。
学園モノ描こうと思ったのもこの漫画の影響がでかい気がします。
先生の他の作品も好き。この方のセンスを目指して頑張っていきたいです。


    
「汝は人狼なりや?」(プリ山ぺニ夫先生)
最近凄い勢いのある漫画、納得のコメ数な作品です。
謎解き的な要素も面白いのに、漫画の魅せ方がとても上手くて脱帽!
ぐんぐん読まされていってしまい、次回が楽しみでしょうがないです。
貴志が変態的に魅力的すぎます。やっぱ主役はこうでなければ。


    
「彼女の疑問」(ガット先生)
4コマ漫画。ほのぼのした雰囲気が大好きです。
作者の言葉遊びのセンスが良くて、面白いしタメになります。
語彙力のない自分には絶対作れない作品です。
内容だけでなく絵柄も凄い好きです。

    
前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system