TOPに戻る
前のページ 次のページ

頂いたFA(完結後)



読者ページより。
tkmsさんから頂きました。tkms先生は「ノートマスター」連載されています!! 
最後に登場した二人を描いてもらえました!! 
二人は仲良しになったようで安心しました。
メメッコが2年後はこんな使われ方をしているのですねw
tkms先生の描きこみ方は見習いたいものがあります!    
tkms先生ありがとうございます!!!




読者ページより。
三倉 和幸さんから頂きました。三倉先生はもう5枚目!! 
宮原が生徒会長になった世界を描いてくれたそうです。 
三倉先生の絵に対する企みみたいなものは尊敬してしまいます。
たった1枚絵しか出ていない5人をこんな魅力的に描いてもらえるとは…;;
ってかやっぱ絵うめー!    
三倉先生ありがとうございます!大切にします!!




読者ページより。
電解質さんから頂きました。電解質先生は「密着!!帰宅部24時」を連載されています!!
えっとですね…電解質先生は柴系にとって憧れの存在なのです。
絵も好きだす話も好きだし…ってかそもそも
電解質先生の作品読んでなかったら漫画描こうと思わなかっただろうし…
そんなお方からFAを貰えるなんて…
もう最終目標達成した気もします…いつでも辞められる…;;  
電解質先生ありがとうございます!ありがとございます!!





読者ページより。
名無しさんから頂きました。週刊少年VIPの集合絵です!!
おおお!望とおっさんとはやしねがいます! 
人気キャラの中にうちのトリオが紛れ込んでいます…嬉しい;;
集合絵に入れてもらえた時の嬉しさというのはまた新鮮な感じです。    
名無しさんありがとうございます!でもどっかで見た絵柄…?




ブログより。
nnkさんから頂きました。nnk先生は「カノジョはリアル☆ドール」
「今を逝きる。」等を完結させた方です!!
何という貫禄のあるおっさん…こういうおっさんを描けるようになりたいです! 
nnk先生は漫画が凄く上手いのでいろいろ参考にさせていただいてます。
あと先生の描く女性がすごく好きです。    
nnk先生ありがとうございます!また漫画を描いてほしい…!!




ブログより。
よるがたさんから頂きました。よるがた先生からは4枚目!! 
2年後のあすぴーのセクシーショットを描いてもらいました!
可愛い女の子に定評のあるよるがた先生がさらにセクシー絵で描いて
くれるなんて…これはたまりませんね!!
柴系には描けない絵です…うらやま…実にけしからん;    
よるがた先生ありがとうございます!また何か漫画も描いてくれる事も期待してます!!

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system