第9話コメント返信
(187〜205)


                  コメント一杯ありがとうございます!
                  コメ返させていただきました、どうぞ!!


[205] 大体異能者ってのは、迫害から逃れるためとか、生き残るために戦い続けて、人格も壊れていくものなのに(むしろ大抵の場合、その壊れをキャラとして前面に押し出して描かれるのに)らすとひーろーの登場人物は、普通に友達として居ても構わないと思わせるようです。 <'2009 11/28 09:14> CEfzUJO/P
おー、ご指摘ありがとうございます!確かにほんわかさせすぎるとそういう面の描写が
弱くなってしまいますね…なるほど…

[204] 良いとおもいます! <'2009 11/27 12:33> RSQ2YRL1P
嬉しいとおもいます!

[203] 色気のない見せパンに惚れた!ナチュラル露出狂陽ちゃん素晴らしい! <'2009 11/25 15:34> IulODzf1P
パンチラにしても色気あるものが描ける気がしませんね!…orz

[202] 京介さんにメロキュンです(*´ェ`*)ポッ <'2009 11/25 12:27> DbUn5IO.P
京介さんを気にいってもらえたようで(*´ェ`*)ポッ

[201] >>200お前輝いてるよ <'2009 11/24 01:01> AMYBrPT/P
異議なしです!!

[200] 「あー、いいんですいいんです。これはいわゆる見せチンってやつですから」 <'2009 11/24 00:34> DWnUP.61P
何という爽やかなド変態www

[199] 描いている時に気を使っている事を一度解説してほしいなぁ・・・。 <'2009 11/23 20:41> Dg4RwQd.P
気を使っていることですか!?(やばい…いつもほへーんと描いている…;)

[198] >>188 それ言おうと思って来たのにっw <'2009 11/23 19:11> qwxbkjX.P
グルグルはハマリましたね〜。

[197] 今回16ページ以降からの魅せ方がすごかった もちろんその前のほんわかもいいけどw <'2009 11/23 18:34> ErBgjDf1P
ホントですか!?嬉しいですね〜、ほんわかまで気に入ってもらえるとはw

[196] 茂みから顔だけ覗かせている先輩が可愛い>< <'2009 11/23 07:50> eI0.UKj0P
気付かれましたか!描いてよかった…

[195] 街頭・・・なるほどwこういう細かいノリが好き。 <'2009 11/23 07:22> k3KHkpF/P
町中であの技は使用禁止ですねw

[194] 適度なユルさがすごくすき <'2009 11/23 02:08> lZukpSq.P
ユルくしてるつもりはないのですが、どうしてもなってしまうようでうw

[193] 一気に19ページは嬉しいけ、できたら小分けに週2更新とか無理かな? <'2009 11/23 01:41> qL.7/Xm.P
うーん、平日はほとんど作業できないので週末更新になってしまいそうです;

[192] おにいちゃん <'2009 11/23 00:29> dBTTs9J.P
呼んだかい?妹よ

[191] とてもいい <'2009 11/23 00:10> 3a0mUG10P
とてもうれしい

[190] こいつは間違いなくエチゼンクラゲの精 というか敵の正体まだ見えてきてないよね、そういえば <'2009 11/23 00:07> a3UhCA//P
ちょくちょく出していこうと思います。一気に説明モードってのもアレな気がするので…

[189] 最近は一ひねりあるヒーロー漫画が増えてうれしいぜ <'2009 11/23 00:02> i7tLyYZ.P
ヒーロー漫画なのにまったりは確かにひねってる…?

[188] サムネグルグルおもいだしたwww <'2009 11/22 23:56> /8ZxsIu1P
まさにグルグルをモチーフにしました!ザムディン!!

[187] 性格に問題があるやつばっかりだなwwww <'2009 11/22 23:33> zhywZ4z0P
特に大人ほど変な奴多いみたいですwww

第8話コメ返ヘ第10話コメ返へ

TOPへ戻りましょう!

inserted by FC2 system