第5話コメント返信
(113〜130)


                  コメント一杯ありがとうございます!
                  コメ返させていただきました、どうぞ!!

[130] 早く続きが読みたい <'2009 10/31 18:09> ZWXW/NZ/P
う、嬉しい!!頑張って描きます。

[129] 不座いいキャラしてるわw あと、相変わらず終わり方が予想つかない漫画ですねw <'2009 10/31 00:53> f5bF0DR.P
終わり方はなんとなく決まっていますが、これから描いてく描写で変化する可能性も大ですね。

[128] おもしろいなコレ <'2009 10/26 17:25> RPgPCE./P
うれしいなコレ

[127] 不座さんいいな。一・二話で不安だったけど会話は安定してるよね。あとはアクションの見せ方頑張って! <'2009 10/25 21:31> bEViFtb0P
アクションを描けるようになりたくて選んだジャンルなので、どんどん精進していきます!

[126] 不座さんいつ手力出すんだろう <'2009 10/25 16:18> kCX5UPG.P
不座「はい、きてます。きてますよー!」

[125] 不座さん強いのに衣装で台無しw <'2009 10/25 09:37> yCI/sJf0P


[124] 実は蜂ってタイマンでカマキリに勝つんだよな <'2009 10/25 00:22> pJAWll41P
おおー、蟲を描くことによって、虫知識をちょくちょくもらえてて面白いです。

[123] 不座さんの手品師みたいな戦闘スタイル楽しいねwきっと彼はS級ヒーロー!(ってそりゃワンパンマンw <'2009 10/24 23:06> lPhRAGg0P
結構描くほうも楽しかったですwランク付けはどれくらいになるのかなぁ…?

[122] あああなんでもっと早く気付かなかったんだろー! 先生の作品はやっぱ大好きです!!! <'2009 10/24 21:42> EJhFuwY.P
ああ気づいてもらえて、さらに好きって言ってもらえるなんて…頑張ります!

[121] あ、こいつ描きたくて始めた連載だなこれ。いや絶対そうだ <'2009 10/24 20:41> 5lsOHBQ0P
陽介、奈月、不座さん、??の4名はお話考える最初のほうからもういました。なので正解!

[120] 人をくったような戦いかただなあ、でも強い。というかかなり強い? <'2009 10/24 20:07> 5DkmfWZ.P
まさにふざけた戦い方!結構強いですね〜、陽介の一回り上なイメージです。

[119] 結構な量で更新してくれるからすんごい読み易い!あとオッサンがイカス! <'2009 10/24 19:39> YIh0OWQ/P
いい感じの量ですかね?これで続けてみようかな。

[118] リアルレベルの強さでおもろい!この作品にはインフレして欲しくないな・・・ <'2009 10/24 18:38> tQePzTj1P
リアルレベルの強さかぁ〜なるほどー。強さ設定がどう変化していくかは未定な感じです。

[117] ワンパンマンとコラボしてほしい設定だ <'2009 10/24 18:36> AEWUHa51P
そ、そんな…恐れ多すぎます!

[116] とても面白いよこれ <'2009 10/24 18:09> L3jeyFj/P
とても嬉しいです!ありがとうござます。

[115] 主人公の強さ加減がいいな <'2009 10/24 17:51> GySUjYT/P
結構強いけど、彼より強い奴もたくさんいる設定ですね。

[114] 第五話幼女登場だと!?期待! <'2009 10/24 17:42> i2/ElqG1P
登場しました!どうでしょうか?

[113] 不座さんかっこいいな。ネーミングセンスはないけど <'2009 10/24 17:31> .IPJQ7q/P
彼的にはかなりグッドネーミングだそうですw

第4話コメ返へ第6話コメ返へ

TOPへ戻りましょう!

inserted by FC2 system