第23話コメント返信
(582〜617)


                  コメント一杯ありがとうございます!
                  コメ返させていただきました、どうぞ!!


[617] マダカナ、マダカナ  ところで、新人社の方に復帰届けは出さないの? <'2010 05/21 04:00> 3duNbFd1P
キマシタ、キマシタ  新人社?というのがあるのですか?

[616] やっぱり能力系バトル漫画はいいなあ。。一気読みしちゃいました。 <'2010 05/18 00:32> IJkno6X1P
バトル描写自体は弱いのですが…w一気読み大感謝です!!!

[615] もう大好き。ずっと読んでたいわ <'2010 05/16 16:22> 0enPkxQ0P
嬉しすぎるTTお暇な時に是非読んでください^^

[614] もし…のくだりは、すごく…キました。やられたぁ〜って感じです。 <'2010 05/16 13:50> RodBm/H.P
もし…というと第2話ですかね?懐かしい…w

[613] それでも町は廻っているを頭の引き出しにいれておいて あなた味に熟成させ作品に生かしてくだしあ <'2010 05/13 15:30> fwTG4Ij/P
おお!それ町大好きです!もうあの作品の前では純粋なファン読者でいたいですw

[612] 毎回、更新が楽しみです。疲れない程度に頑張ってね <'2010 05/12 01:01> pYTdHkB1P
疲れる日もありますが、更新できない日の方が凹むので頑張りますw

[611] このまま順調に進化したら某炎髪灼眼さんみたいになりそうだな <'2010 05/11 21:08> 2OEBB7/0P
グーグル先生に聞いたら「灼眼のシャナ」の事みたいですね。
ライトノベルか〜…読んでみようかなぁ。



[610] 不座さんはホントいいキャラだなー <'2010 05/11 03:49> bOi1p1q/P
不座さんがこうなるとは連載開始前は思ってもいませんでした…w

[609] 盛り上げるなぁ 熱いわぁ こういうのどうやったら描けるんだ・・・ <'2010 05/11 02:21>
A3aMEgp.P
多分描き始めたらパパ―ンって描けちゃいますよw
そして柴系をおいてって面白い漫画を読ませて下さい!(ハァハァ)

[608] うザさん真面目にやれwwwwwwwwwww <'2010 05/11 02:19> fsMsfoK1P
不座「真面目にやったら死んでしまう病なんだ☆」

[607] ああ、これってヒロインがラスボスフラグ?考えすぎかな・・・ <'2010 05/11 00:10> 5Vn66wz/P お〜なるほど〜そう予想しますか〜!

[606] 覚醒が絵的にわかりにくい <'2010 05/10 20:26> ytTkFx31P
確かに…;次回の覚醒までにデザインを固めなければ…!

[605] 先輩のことピトーって呼びますね <'2010 05/10 15:49> SYeP0k2.P
初期のピトーの絶望感は凄かったですよね…

[604] 不座さんサイドは一体何があったんだw <'2010 05/10 07:46> kcR8KSl/P
何かあったんでしょうね、きっとw

[603] まさか・・・なっつんも覚醒なのか・・・ <'2010 05/10 07:10> .9ygyl/1P
どうなんでしょう…?ちなみに今回は倒れているだけです。

[602] なっつん覚醒フラグですね、わかります。 <'2010 05/10 05:00> vzWXcyV0P
なっつんの覚醒…あるのか?ないのか?

[601] 不座さんの戦い方がシュールすぎて感じる <'2010 05/10 01:49> kUDyrHz/P
感じるんかい?ここが感じるんかい?



[600] せんぱああああああああい! <'2010 05/10 01:15> j7YEcaN0P
無事なのかあああああああ!?

[599] いいな、敵も気になる感じだ <'2010 05/10 00:37> DyaGp/o.P
ロムの話は再登場したときに出てくるかもしれません。

[598] 燃えるなぁこの漫画 <'2010 05/10 00:33> FsnDf7U1P
おお!!こんな漫画でよろしければぼぉぼぉ燃えて下さい!

[597] いいね <'2010 05/10 00:25> frJ6Qon1P
嬉しい!

[596] 最後のマッキーに不意打ちされた・・・ <'2010 05/10 00:22> BTtl6zt1P
更新した直後ぐらいに思いついて直しましたw

[595] ド王道ってなんでこんなに気持ちいいのだろう! <'2010 05/10 00:03> 1Fy85kB0P
気持ちいいかい?ここが気持ちええんかい?

[594] とりあえず不座さんはふざけないで下さい <'2010 05/09 23:49> z7m.ZwF/P
不座「えっ…?それって死ねって事…?」

[593] どんな決着で甲羅が・・・ <'2010 05/09 23:32> OO5GfJz.P
不座(と相手)のみぞ知る世界

[592] 青い炎だからスッゲー高温なんかと思た <'2010 05/09 23:20> ZNxkUV.0P
青い炎は高温なんですよね…完璧忘れてましたw

[591] せんぱああああああああああい!!! <'2010 05/09 23:04> jU8bxXr1P
つづきをどおおおおおおぞおおおおおおお!!!



[590] うほっ青春w 嫌いじゃないな むしろ好きだわw 頑張って <'2010 05/09 23:03> YHxFAjm/P ベタ青春ですwベタしか描けないorz

[589] 奈月かわいいです奈月ああああ <'2010 05/09 23:02> 0nrU2cT/P
ヒロインを是非可愛がってください!

[588] サムネwwwwwwww <'2010 05/09 22:55> 3ANxFc2.P
犬養もポジションが定まってきたかもしれませんw

[587] これはいい王道 <'2010 05/09 22:53> OPNHPUx/P
いいと言っていただけると助かります;

[586] 次回から45ぱげよろしく <'2010 05/09 22:48> VRxMNE51P
そ…それはキツイ!w

[585] 不座さんその顔で言われても全然説得力がないよ不座さん <'2010 05/09 22:34> 7VpLFI//P
ビシッと決めないのが不座さんスタイルですw

[584] なっつん>< <'2010 05/09 22:29> qf/ZQXH0P
どうなるなっつん><

[583] 虫と話せるってうらやましい能力だけどなぁ・・・いじめっこヤダネ <'2010 05/09 22:17> 6PnOnOR.P
虫はどんな事喋るんでしょうね〜?いじめカッコ悪い

[582] カーチャン・・・ <'2010 05/09 22:14> AhSB/CX/P
トーチャン・・・もいるよ

第22話コメ返へ第24話コメ返へ

TOPへ戻りましょう!

inserted by FC2 system