第18話コメント返信
(428〜449)


                  コメント一杯ありがとうございます!
                  コメ返させていただきました、どうぞ!!

[449] サムネwwwwwwwww <'2010 04/10 07:52> r5A2AAM1P
どうよwwwwwwwwwwww

[448] 表情も上手いなぁ <'2010 04/10 00:38> EseAfXU1P
そ、そうですかね〜。表情かぁ〜。

[447] おもしろい!!!続き待ってるー <'2010 04/08 07:54> Yiuq1vK1P
ありがとうございます!!!続き描きました!

[446] もしかして終わりまでの構想はだいたいできてるの柴系先生? <'2010 04/06 04:05> 9TwnKmT1P
な〜んとなくですが、一応できてますね。

[445] れおかしいな、今回のつづくがやっつけに見えるな…… <'2010 04/06 04:03> CB1lu8f0P
んっ?……あっ、本当ですね…w

[444] さあ盛り上がってまいりました <'2010 04/05 16:53> N8vI9R1/P
盛り上がってまいりましたと思えてもらえれば成功な回です!

[443] サムネなんだこりゃwww <'2010 04/05 08:16> Pb/V5zl.P
なんでしょうねこれwww

[442] 日野くん、理屈ですべては解決できませんぜ? <'2010 04/05 07:53> xAp8Q1R1P
日野くんは偏った考え方になってしまっていますね〜、根暗主人公;

[441] 雰囲気出てきた <'2010 04/05 03:35> 7JYOBM.0P
いい雰囲気ですかね?悪い雰囲気ですかね?;



[440] いやセーフだろ <'2010 04/05 01:40> 1RvB.l11P
セーフなのかいwww

[439] ↑アウトwww <'2010 04/05 00:30> sZDGbK5.P
アウトかいwww

[438] なんか気持ち悪いことになってきたな <'2010 04/04 22:33> 1G7yDAh1P
なんかスッキリしないですよね…こういう終わり方;

[437] 不機嫌君の能力まだ? <'2010 04/04 22:27> qTf0CPs.P
もう少しで分かります…まぁ普通ですw

[436] おおぅ <'2010 04/04 22:01> wr4ViPw.P
うはぁん

[435] うあああああなんかヤバそおおおお <'2010 04/04 20:17> 2gxayHx/P
ヤバそうに見えてよかったああああ

[434] 俺ならシオちゃんから聞いたって言うな <'2010 04/04 18:09> tRm0o.l0P
酷いwwww

[433] しおちゃん可愛い <'2010 04/04 18:05> wb3mc7N/P
しおちゃんはダーク版誓ちゃんってところですかね〜

[432] すごい緊張感を感じる。今までにない何か熱い緊張感を。 不穏な空気・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、日野たちのほうに。 <'2010 04/04 18:03> NOFm.6H0P
好きなaaネタきた!笑いましたw

[431] サムネなんなのww <'2010 04/04 17:58> QhvSX7H/P
いとうあさこのつもりですw



[430] wktkする展開だな <'2010 04/04 17:53> YLOWTpQ0P
wktkしてもらえるなんてargti

[429] おいこら最後www緊張感なくすなw <'2010 04/04 17:51> 7D0kID10P
なんか耐えきれなくなりまして…w

[428] 不穏な空気がだんだん高まりつつある……なんだかやな予感  毎回面白いです! <'2010 04/04 17:48> anwOMwh1P
不穏な空気が今までなさすぎた気もします……ありがとうございます!

第17話コメ返ヘ第19話コメ返へ

TOPへ戻りましょう!

inserted by FC2 system