第12話コメント返信
(233〜253)


                  コメント一杯ありがとうございます!
                  コメ返させていただきました、どうぞ!!


[291] 生きてる?? <'2010 02/19 03:42> TCFgJ5v.P
生きてらーw

[290] 期待! <'2010 02/16 23:31> B1aQMCI1P
期待に応えられるよう頑張ります!

[289] 出遅れエイトを今日、初めて知って読破。ラストヒーローも追いつきました。huhehextu <'2010 02/07 20:06> e/YwVoE.P
おお!ここまで全部読んでいただけるとは!嬉しすぎる…!

[288] まだ今年は始まったばかりよ! <'2010 02/07 09:19> wLD62.p.P
今年も頑張ります!

[287] 偶然見た。面白い。 <'2010 01/31 03:06> E83nYpC0P
嬉しい偶然です!よろしくお願いします。

[286] 更新待ってます <'2010 01/30 22:27> 6gkPepi/P
お待たせしました!またよろしくお願いします!

[285] 最近更新ないな <'2010 01/29 17:07> fKYgUwR/P
すいません、やっと更新できました!!

[284] 潜心吹いたwww <'2010 01/26 21:09> ke3ZKT5/P
潜心にあやかります!

[283] 目覚めよ…… <'2010 01/17 21:37> y5J9Iug1P
おはようございます。すみません、お待たせして…

[282] 柴系ーッ! <'2010 01/16 00:43> 3pZ0/Bm.P
柴系でーす!!

[281] ポニーテールって素晴しいよね <'2010 01/11 21:16> 5Zmq4KP/P
ポニーテール人気なのですかね。よし…(キラーン

[280] おにゃにょこがもれなくかわいい <'2010 01/04 19:48> b.Ffblp0P
もっと十人十色描かなくてはいけませんね〜。

[279] アケオメww <'2010 01/02 11:58> skkeIjh0P
アケマシテオメデトウゴザイマス!!

[278] あけおめ <'2010 01/01 00:22> YhXvrl91P
あけましておめでとうございます!!

[277] ツカミが上手いなー、序盤に説明ページがほとんどないのに小出しにすることで設定とかが少しずつ分かってくる。 <'2009 12/30 22:46> OVm/K8u.P
そ、そうですかね;もっと説明も入れたいのですがいかんせん文才が…;

[276] お見舞いとかフラグもフラグじゃねえか!!! <'2009 12/16 23:36> 4jaHQFT.P
立ったら立ったで折りたくなりますねw

[275] これは看病セオリー!不座さんorヒロイン <'2009 12/15 17:56> RHjj/s3.P
主人公が熱を出すシーンは看病シーンをやりたいだけというセオリアス!!

[274] やっぱり、異能ものは、メインキャラクターに何も出来ない人を入れたほうが良いんですかね。能力者とそうでない人の差、みたいなものを書いていくと、面白くなる、と。昔似たような小説書いてたんですが、主人公とヒロインが両方能力者だったから、サクサク引っ付いちゃった。つまんなかったかなあ。 <'2009 12/15 17:31> nv0XqRN1P
ど、どうなんでしょうかね?両方能力者も面白そうですよね。

[273] おまえもかwwwww <'2009 12/15 00:19> 80BkycJ0P
てへへへwwww

[272] >>270 日本以外じゃないと同性結婚できないよ! <'2009 12/14 21:30> lIullNb/P
そしてそっちが選択されましたかw

[271] もしかして富士山? って聞かれて、心底がっかりしたよ…… <'2009 12/14 13:58> RiPTAnv/P
がっがりポイントを作ってしまい申し訳ないです;

[270] そう簡単にくっつけなくって大正解です俺が結婚しますから <'2009 12/14 09:31> l/M.pUK/P
270さんは短期決戦はですね。

[269] そうだよな・・・なっつんか不座さんかまだ決断を下す時ではないよな・・・ <'2009 12/14 03:05> qwwRzYs/P
きゅ、究極の選択ですね…w

[268] 潜心かよwwww <'2009 12/14 02:20> kZLxut4.P
潜心でしたwwww

[267] くっついてもいいんだぜ!! <'2009 12/14 01:55> PpR28eG/P
そんなにいわれるといいきもしてきたんだぜ!!

[266] 簡単にくっついてもいいんだぜ! <'2009 12/14 01:19> wHWatdy.P
そうはさせないんだぜ!

[265] 何か既視感あるとおもったら潜心かw <'2009 12/14 00:34> p/FqSVl.P
そうです!潜心の油沼さんのコメント見た時「これだ」!って思いました。

[264] 蛾が不憫だww <'2009 12/13 23:43> lTcNmc1.P
たしかにwwwwとばっちりですね。

[263] あんだけ燃えてるのにウイルスには弱いのかw <'2009 12/13 23:31> PBP8p870P
[262] お前もかwwww <'2009 12/13 23:17> 6gNA1gr.P
てへへwwww

[261] なぁんかこの人の描く漫画の雰囲気好きなんだよなぁ <'2009 12/13 22:58> zG21VkR/P
雰囲気を好んでいただけるとは…これからもよろしくお願いします!

[260] やっぱおもしろい <'2009 12/13 22:24> lTcNmc1.P
ありがとうございます!!

[259] 簡単にくっつけないのが今の流行かw <'2009 12/13 22:17> cmeXfAO1P
流行りに乗り遅れないように頑張りますw

[258] やばい、みんないい表情してるな・・絵うまくなってる <'2009 12/13 22:01> tN1TWMf1P
表情良くなってますかね?だとしたら続けた成果…かな?

[257] 毎回19pだけどプロ意識してるの? <'2009 12/13 21:53> sppWNPF1P
いえいえプロとかおこがましすぎますwただP数は週刊誌を参考にしてます。

[256] これは四天王その1は虫男爵フラグ <'2009 12/13 21:41> QfxQ4DK.P
虫男爵ですか?

[255] 11ページ目のなっつんの表情イイ! <'2009 12/13 21:39> /w.p7Pb1P
なっつんが定着してきて何よりです。

[254] 作者コメントwwwwwでも良い! <'2009 12/13 21:37> gJQdyey.P
そう簡単にくっつけちゃつまらないですよね(ニヤリ

第11話コメ返ヘ第13話コメ返へ

TOPへ戻りましょう!

inserted by FC2 system