第11話コメント返信
(233〜253)


                  コメント一杯ありがとうございます!
                  コメ返させていただきました、どうぞ!!


[253] 「しかし彼は想像以上に空気だった」ってのが笑えました! <'2009 12/13 02:09> 7srVVgK.P
クラスメイトでさえ直で聞けない雰囲気みたいですw

[252] 安田登場まだー? <'2009 12/12 02:35> b3aw4Im.P
安田「!?い・・・今何て呼んだ!?」

[251] 一気に読んでしまったwww続き楽しみwww <'2009 12/11 23:47> WPzfNvz.P
一気読み大感謝!これからもよろしくお願いします。

[250] 出遅れ8の話は好きだったぜ!あんたの絵柄好きだったぜ!だからこの漫画も最初一目でわかったぜ!久しぶりに見てうれしいぜ! <'2009 12/11 23:25> .KbUNAU/P
お久しぶりです!「らすとひーろー」もよろしければ読んでみてください♪

[249] 最後のページが素敵すぎる>< <'2009 12/08 13:11> KLBY3K.1P
やったぁ!話の最後は毎回気合い入れてます(フンフンッ)

[248] フッザサーーーンかウザさんだな、ニックネームは <'2009 12/08 09:56> URLfpEx1P
ウザさんいいですねw誰かに呼ばせたいw

[247] 生暖かく更新チェックしております <'2009 12/08 03:54> FmvH7fQ0P
暖かい…頑張ります;;

[246] ああ、甘酸っぱい。良いですね。 <'2009 12/07 20:46> k7602SU.P
甘酸っぱいのはお好きですか?柴系は甘党であり辛党です。

[245] 相変わらずにやにやさせるのがうまいなあ <'2009 12/06 23:00> AagXsOf1P
う、うまいですか!?ちなみに作者はいつもにやにやしてます。

[244] いいね <'2009 12/06 22:53> sUFsPlr1P
嬉しいね

[243] >>237 じゃ、遠慮無くさらっていきますね。ばーちゃんは俺の嫁!! <'2009 12/06 22:45> HQOpg510P
まさかのばーちゃん争奪戦!?

[242] ニヤニヤ展開だー!!至急ヒキオタニートを避難しろー!!間に合わなくなっても知らんぞ!! <'2009 12/06 22:41> v6PTOXP/P
大丈夫です!!そこまでニヤニヤじゃないので戻ってきてくださいー!!

[241] おめーはよー、またジラしやがって。ほんとうめーな、ちくしょー <'2009 12/06 18:19> 7RJs7VV1P
元々ここで入れるつもりではなかったので余計ジラ感が出てるかもしれません…;

[240] おお、なんかええのぉ・・・ <'2009 12/06 17:37> Gkrn4zC/P
ああ、なんか嬉しいのぉ・・・

[239] ふたりはどうなっちゃうのかなああ  <'2009 12/06 17:33> ibczdQy1P
ふたりはこれからああなったりこうなったり…色々ありますw

[238] ばーちゃんの膝にネコがほしかったw <'2009 12/06 17:26> tbCQ8mK1P
あああああああああああ、そうだったぁぁぁぁ!!

[237] バーちゃんは俺の嫁 なんてね <'2009 12/06 17:17> HJGQjUT.P
なんと!?何歳差カップルになるのだろうか…

[236] 先輩良い人やなぁ <'2009 12/06 17:06> cL2cMgW0P
先輩も日野君も色々考えすぎちゃうみたいです。

[235] 自分の孫のファンか・・・上手く言えないけどそういうのっていいな <'2009 12/06 16:39> aor8USt1P
ちょっと使うか躊躇もしましたね、「ファン」という言葉w

[234] ちょっとずつ成長していく感じがいいなあ <'2009 12/06 16:23> /CVZIgp1P
じわじわといきますよ〜。でもちょっとずつ過ぎにならないように気をつけますw

[233] GJ過ぎるなこのおにゃのこ <'2009 12/06 16:22> 7/dTjmE/P
当初は出す予定のキャラじゃなかったので、このコメントを頂けたのは嬉しいです。

第10話コメ返ヘ第12話コメ返へ

TOPへ戻りましょう!

inserted by FC2 system